※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インプラント費用、手術の痛み、期間について教えてください。

インプラントしたことある方いますか😭?

1.費用は全部でいくらだったか
2.手術や術後は痛かったか
3.期間はどのくらいかかったか

教えてください😭

コメント

うに

私は4本入れたので(生まれつきで永久歯が少なかったため)120万円かかりました💦
今はもっと安いと思います。

麻酔後は痛いです💦

期間は忘れましたが(10年ほど前なので)、痛みなどで物が食べにくいので自然と食べ物の量が減り、少し痩せました✨

昔すぎてあまり参考になりませんが💦
ちゃんと毎日ケアして、歯科にも定期的に行けば、トラブルなしで過ごせると思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨以前に根管治療した歯がヒビが入っていて、補修する治療をしたんですが、割れたら抜歯です。割れたら痛みが出ますからねーって言われてて、一昨日から痛み出したので抜歯となったらインプラントだなーと思って💦
    今はもっと安いんですね!?30万くらいはかかるイメージでした!
    とっても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月17日
うにこ

乳歯が根っこがない状態で残ってて、抜けたらインプラントになる予定です。
まだ先なので予算くらいしかわかりませんが、40万程用意しておいてくださいと言われています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ高いですね😭
    使う義歯の種類でも金額でも変わりますよね💦参考にさせて頂きます🙇‍♂️

• 6月17日
もも

半年程前にインプラント手術をしました🙋

1、全部で60万円位でした

2、手術が怖かったため、静脈内鎮静法という麻酔をしてもらったので、起きたら手術が終わってる感じで、痛みもほぼありませんでした。

3、昨年10月末にインプラント手術をして、そのあと仮歯生活をしていて、4月にインプラントを入れました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️めちゃくちゃ参考になります!一本で60万したんですか🥺?入れる歯のグレードとかありますよね🤔

• 6月17日
  • もも

もも

いま見積書を見返したら、1本約50万円でした。
    グレードとかありましたね~
    先生と話して、このインプラントにしましょうみたいな感じで決めました⭕

ほんと高額ですよね💦

でも、安すぎるところは危険ですと先生に言われました。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見て頂きありがとうございます😭✨
    安すぎは確かに怖いです💦
    一般的な相場くらいのお値段で出来ればな〜と思っています🥹

• 6月17日