※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫と子供についての交流について質問があります。月に会う頻度や再婚・恋人の有無、面会時のママの立ち会いやお泊まりについて、行事への参加や養育費の状況などについて教えてください。

元夫と子供のことで盛んに交流がある方!
答えられる範囲で大丈夫です😊

●月に会う頻度
●お互いの再婚、恋人の有無
●面会はママもついていく?
●(↑がYesの人)お泊まりしますか?
その時ママはどうしてますか?
●こどもの行事、部活運動会入学卒業式、元夫は参加しますか?(特に再婚されてる人)
●どちらかが未練があったりしますか?
●養育費はちゃんともらえてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・毎週末
・相手は知りません😂私は再婚予定の彼氏います😆
・参加してます!
・元旦那はありそうです💦
・もらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺
    再婚されたら養子縁組や面会はどうされる予定ですか?💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養子縁組はします!
    面会は子どもが会いたいと言うかぎり行う予定です😌

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那さんは再婚するの知ってますか?🥺
    再婚した後、もし子供の希望でお泊まり面会する場合はどうされる予定ですか?💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ元旦那だけ話してません😭
    彼氏がいることは恐らく知ってます!
    今、毎週末お泊まりをしているのでそのままお泊まりは実施する予定です!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺!!
    ママリさんもお泊まり一緒にしますか?💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回もしたことないです😂!
    私は住所も教えてないので近くのコンビニまで子どもを送り迎えするだけです💦!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供だけでお泊まりってことですね😊!
    住所知られたくないですよね😅

    • 6月17日
♡♡

・月1-2
・私→シングル、元夫→再婚済
・ついて行きます
・泊まりもします、うちに泊まりにきます😅
・参加しないです
・ないです。少なくとも私は微塵もないです笑
・養育費は未払い継続中です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那さんは再婚されてるんですね🥺
    それでも泊まりOKなんですね😮!!
    養育費は未払いなんですね😭💦
    お泊まりもするくらいなら尚更ちゃんと払って欲しいですね…😱

    • 6月17日
  • ♡♡

    ♡♡


    泊まりに関しては子供達が望むなら私は受け入れるしかないのですが、奥様がまぁとんでもなくブチ切れてますね😂笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなりますよね😅!
    それでも泊まりに来るんですね😂!!
    ♡さんも心が広すぎます🥺✨

    • 6月17日