※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した物にアイコスの匂い付いていたことある人いますか?どんな匂いですか?

メルカリで購入した物にアイコスの匂い付いていたことある人いますか?どんな匂いですか?

コメント

たぬき

メルカリで布物買ったことありますがアイコスの匂いはわからなかったです。
夫がアイコス吸いますが、その場で吸っているか、吸った直後じゃないと私には匂いわからないです。時間が経てば経つほど無臭ですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみにどんな匂いしますか?

• 6月17日
  • たぬき

たぬき

返事が遅くなりすみません💦
    ちょっと焦げ付いたような(?)匂いです。
    でも食べ物とかが焦げるような匂いじゃなくて、ヘンな物が焦げてる匂いです(笑)ご飯の炊けた匂いと焦げ付いた匂いと月齢低めのあかちゃんのうんちの匂いが混ざった感じです🤣🤣伝わりにくくてすみません笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩の匂いと焦げ付いた匂いとは独特な香りなんですね😂コメントわざわざありがとうございます✨

• 6月24日
ぽせ

アイコスはそんなに匂いつかないですが、吸っている時は甘い焦げ臭い感じの匂いがします。
焼き芋が焦げたような…
でもあまり服とかに匂いが残ってる感じはないです。
極端に吸いまくってる人とか、吸い殻箱に戻して入れっぱなしの鞄やポケットとかは臭いかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊焼き芋が焦げたような匂いなら、柔軟剤とかの匂いとはまた違いますよね?

• 6月19日
  • ぽせ

ぽせ

そうですね。柔軟剤みたいないい香りではないです!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌

• 6月19日