※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

14年目の冷蔵庫が壊れ、製氷機から水漏れ。買い替え悩み中。夏を越えると安くなるかも。真夏に壊れるのは恐怖。

冷蔵庫が壊れた方。予兆ってありましたか??いきなり壊れましたか??
我が家の14年目の冷蔵庫、製氷機から製氷機皿に水が届かなくなり水漏れしました。今更修理は考えておらず買い替え予定ですが、今の時期型落ち品がなく高いので悩んでます😭💦夏を越えたら安くなりそうですが、真夏に壊れたら恐怖です😱

コメント

夏にアイスを食べようと冷凍庫を開けたら溶けてる、、?となり、突然壊れたことがあります😂
新しい物をすぐさま買いに行きましたが、冷えるまでも時間かかりますし夏場だったので中身はほぼ処分でした、、、

ままりぃ

うちも実家も義実家も、まずは氷が作れなくなりました…💦
壊れる前兆だと思うので、他の不具合が出ないうちに買い替えました🥲💦
たぶん氷が作れなくなったら買い替えどきなのかなって思います😭

そら

去年のこの時期くらいに調子悪くて買い替えました💦😱
うちは冷凍庫が冷えなくなってきてアイスが完全に溶け切ってないけど柔らかくなってたり、冷凍した食パンが柔らかくなってました😖
真夏に壊れるとヤバイと思い買って7年目でしたが買い替えました😞
我が家はなんでも良かったのでジャパネットで買いました😌

スポンジ

真夏の旅行に行く前日に急に冷えなくなりました。
電気ついてるし何気にひんやりしてるけど溶けてるやん🤣って笑笑
Amazonで型落ち探すと割と安いですよ☺️