※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

旦那としなくても1人で欲求を満たしたいけど、31週の妊娠で心配。我慢してるけど迷う。

⚠️ 下ネタです


はぁ、、、別に旦那としなくていいから
1人でも気が済むまでしたい、、

ここまで何事もなくこれたけど
いっちゃうと何もなくても何となく
その後の胎動とか大丈夫か気にかかっちゃうから
しなきゃよかったかなぁってなるから
迷うしする時はするけど

最近我慢し続けててしたい欲が、、、
でも31wどうなんだろ🥹🥹🥹

コメント

ママリ

わかります…🥲🥲🥲
妊娠中の性欲が爆発してます💥笑

  • うさぎ

    うさぎ

    爆発してる時どうしてますか🥲🤍??

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    一人で動画見て
    我慢できないと手を使います🙂‍↕️
    でも、動画見てるだけで
    カチカチになる弱小妊婦なので
    毎日は控えてます😂

    • 6月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    動画見出しちゃうともう途中でやめよってなるのキツいですよね😭💦
    動画とかっておすすめあったりしますか🥲?

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはSafariに履歴残るのも
    いちいちリセット?するのもめんどうなので
    Xで調べて見てます…🫠笑

    • 6月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    xで何て調べれば見れるんですか🥹💭⁉️

    • 6月22日
😳

我慢し過ぎて起きたら勝手にいっててお腹カチカチの時ありました😂

  • うさぎ

    うさぎ

    私もたまにあります😂😂旦那さんととか1人とかでもしてますか💭?😵‍💫

    • 6月17日
  • 😳

    😳

    切迫だったので、旦那とも1人でもしてなかったんです😅
    切迫なる前は1週間に1、2回はしてました😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
気にせずしたいですー笑
前より頻度減らしましたが
いくまでやっちゃいます💦

  • うさぎ

    うさぎ

    同じ週数だぁうれし😵‍💫🤍
    1人でしてますか?その時は🖐🏻とかおもちゃとか使います🥲??

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね🥺
    してます😂手です!!
    周り触って我慢しようと思うのですが毎度我慢できなくて手マンでいってます…😭

    • 6月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    分かります分かります😵‍💫😵‍💫💭
    私は動画とか見初めて時間が経つにつれてもうしたいだめだって、、😂💦

    手で触るのは外だけでにしといてますか?あと旦那さんとはどうですか🥲?ちなみに私はしてないです。。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭
    動画見始めたら我慢できなくなりますよね、欲が抑えられません🤣
    いや、中もです…😂
    しかも1回じゃ満足出来なく2回いく時とかもあってまじ後悔します😭
    私も妊娠してから旦那とは一切ないです笑
    怖いみたいで生まれてからって言わてます…そのままレスになりそうですが…😭

    • 6月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    まじで終わったら後悔するの鬼わかります😂笑 でも、いく前に我慢なんてできないし、それでもいきたい欲に負けちゃいますよね😵‍💫💭泣き

    私も旦那とはしてなくて、さりげなく断れてて気持ち分かるけどそれでも手だけでもしてよーーっていう時何回かありました🥲笑

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わったあと生きてる大丈夫ー?動けーってなります😂
    胎動確認しないと不安ですよね笑

    めちゃくちゃ分かります!!!
    手だけでいいからやって欲しいですー恥ずかしくてそんなことも言えず出産を迎えそうです😭😂

    お迎え棒だけ一か八で頼んでみようと思ってます笑

    • 6月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    同じすぎてびっくりです😂😂
    ごめんよーーと同時に、大丈夫かー!!?動いてくれーーーって心のなかの叫びがすごいです😂💭‼️笑

    なんか、31wまで色々ありまくりだったけどここまで来ると早くて、え、そろそろ出産の事考え出す時期なの、、🥲と心と体がバラバラです😵‍💫💦泣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ同じですね😂

    分かります、なんだかんだあっという間ですよね〜
    あと5週間後には臨月👶🏻
    びっくりですよね💦
    お互い出産乗り越えましょうね😭✊

    • 6月17日
       チョッピー

気にせず🤣普通にしちゃいます💦

  • うさぎ

    うさぎ

    手でしてます🥹?それともおもちゃとか使ってますか?💦

    • 6月20日
  •        チョッピー

    チョッピー

    電マです〜🤣

    • 6月20日
ぎんなんちゃん🐣🔰

ダメかな、、と思いつつ、妊婦中性欲やばすぎてやっちゃってました🤣🤣🤣

  • うさぎ

    うさぎ

    なんかやばい時は本当やばくて😂😂
    旦那さんともしてたりしましたか❓

    • 6月20日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

    ぎんなんちゃん🐣🔰

    ありましたwww今までにないくらい😅旦那とは何故か怖くて、3ヶ月に1回くらいでした🤣

    • 6月20日