※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
その他の疑問

今年度4歳になる甥っ子が明後日入園式なのですが、やはりお祝いって渡す…

今年度4歳になる甥っ子が明後日入園式なのですが、やはりお祝いって渡す物なのでしょうか?
渡すとしたら何を渡しますか?
現金なら相場を教えて頂きたいです。

コメント

みかんてぃー

幼稚園ですかね?
去年姪っ子の小学校入学の時に現金だと味気ないかなと思い図書カード5000円分とプレゼント(サーモスの水筒が欲しいと聞いてそれにしました)を渡しました。
幼稚園なら洋服?とかでいいのでは??これから使える薄手のジャンパーとか、どうでしょう?🤔

• h.mama♡

h.mama♡

回答ありがとうございます☆
    幼稚園です!
    私も小学校なら現金や図書カードにすると思いますが、幼稚園の場合皆さんどうしているんだろうとふと思いました(>_<)
    お洋服ならいくらあっても困らないし良さそうですね(*˙˘˙*)

• 4月6日
夏の風

私は洋服をプレゼントしました。ちょっといいやつです😄

• h.mama♡

h.mama♡

回答ありがとうございます!
    やはりお洋服が良いですかね(^^)
    お下がりや、新しい物も結構持っていたりするのでなるべく被っていない様な物を選びたいと思います☆

• 4月6日