※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しが多い日と吐き戻しが少ない日があります。飲ませすぎとかですかね?🤔そんなに飲ませてる感じしてないんですけども😭

吐き戻しが多い日と吐き戻しが少ない日があります。
飲ませすぎとかですかね?🤔そんなに飲ませてる感じしてないんですけども😭

コメント

るり

いつもお疲れ様です!
げっぷはどんな感じですか?
うちの場合はになってしまいますが、げっぷが上手く出ていないと吐き戻しも多かったので...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップは出る時と出ない時があります!
    出る時は縦抱きするとすぐに出ます。機嫌悪い時とかに少し長い時間背中トントンしてるとゲップ出る時もあります!
    ゲップした後に吐き戻す時もあったりします🫥でもゲップ出なくても全く吐き戻さない日もあったりして、なんだろうなー?と。🤔

• 6月17日
  • るり

るり

もしかしたらげっぷできってない時もあるのかなぁ...
    うちも全然飲ませてないし、げっぷもさせたし〜と思ってたら、寝てる最中に唸り始めたので寝させた状態から90度に座らせたらびっくりするくらいのげっぷしたことがあって😭
    まだ胃も戻しやすい状態ですし、飲むのも上手くないし😭
    いつもお疲れ様です!!
    ぜんぶが全部そうじゃないから参考程度に🙇‍♀️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、そっか、そういう可能性もありますね。もう少し背中トントンするようにしてみます☺️時間差で吐き戻しするとWOWってなります🤣笑
    ありがとうございます!!

• 6月17日
  • るり

るり

確かに!
    時間差WOWはまじでやばいですよね...まじでやばいです😭笑
    少しでもお力になれたら幸いです🥺

• 6月17日