※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、体重2800g。歩いたりスクワットしているが陣痛の兆候なし。経産婦で早く生まれると思っていたが、まだそうでもない。

今日38w1dの検診に行ってきました。
子宮口1センチでした😓
体重も推定2800gあったので
もう産んでしまいたいです。

わりと歩くようにしていて
家でもスクワットをしています。
乳頭を刺激するといいみたいで
1人でこねくり回してます(笑)

お腹はだいぶ定期的に張るけど
全く陣痛来る気配がないなー。

上の子は予定日1日前だったし
経産婦だし30週で切迫と言われたし
早く生まれると思ったんだけどな〜😥

コメント

▶6人の怪獣

うちも3人目中期からずーっと切迫早産なりかけと言われ続け、経産婦だし赤ちゃん大きめだし早くなるねって先生も自信満々だったのに全くで🙃
結果41w4dで促進剤使って産みました🥲

ジンクスも何個も何回も試しましたが全くの無意味でした😇