※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな子供がいても片付けが得意な方へ。2年間物置になっている2階の部屋を片付ける時間捻出法は?メルカリで売っても全く片付いていない。捨てるべきか悩んでいます。

小さな子供いても片付け得意な方😭
どうやって時間捻出していますか?
2階の2部屋が2年間物置になっていて、いつ片付くの?俺ぜんぶ捨ててあげるけどって旦那に叱られました…
メルカリでちょこちょこ売ってるのですが、全く片付いてないです😭
いっそのことメルカリで売るの諦めてほぼ捨てるべき…?
私的には、そりゃ片付けたいけど寝ない1歳児いるし、別に使ってない不必要な2部屋なんだから良くない??って感じです😫

コメント

ママリ

子供の大きいおもちゃ系は新しく買う時は前まで遊んでたの売ったりしてます!服も新しいの買ったら着てないの売ります!
捨てるよりリサイクルショップにもって行って貰うのはどうでしょう??😊
旦那も同じ感じですが一部屋にしてもらってます!