※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

ディズニーランド旅行で15kgを超える子供2人、サイベックス リベルを検討中。新幹線での移動、トラベルバッグの便利さを悩んでいます。京葉線からの移動距離も考慮し、夫に持たせることも視野に入れています。

今度ディズニーランドに行くのに子どもが2人とも15kgを超えてしまいサイベックス リベルの購入を検討しています。
新幹線で行く予定でコンパクトに畳めて良いなと思ったのですが持ち運びの時はトラベルバックはあった方がやっぱり便利ですか?
京葉線から新幹線乗り場までも結構な距離を歩くので抱えて歩きずらいなら一緒に購入しようか検討しています(持つのは旦那です)

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルはコンパクトですが6kg近くあります。
ベビーカー以外の荷物が多いと結構大変です。
トラベルバッグは使ったことないですが、重い…って思います。
ディズニーランド内だけならレンタルベビーカーを検討されてもいいと思います。

• でぃじぃ

でぃじぃ

レンタルや家にあるベビーカーも検討したのですが5歳の子どももベビーカーに乗りたいと言い(確かに今年の2月まではベビーカーでディズニー行って乗りながらお昼寝してました)、下の子もだいぶ良い体型をしてて2歳ですが15kg超えててレンタルのベビーカー乗れないんです😢
    やっぱり6kg重いですよね…

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのベビーカーはたしか15kgまでで、リベルは22kgまでですよね!
リベルとトラベルバッグ先週買いました🙆✨
私は来月沖縄行くのでトラベルバッグを飛行機機内持ち込み用で買いました。
いろいろ調べてやっぱり専用のトラベルバッグだから持ちやすいって書かれてたので買いました!
そんな高くないし一緒に買うのおすすめです!

でぃじぃ

2月に行った時は2人乗りベビーカーも20kg超えたので乗れなくなったのと、新幹線だと通路ギリギリの幅なので💦