※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバやディズニーランドは洗脳的だと感じており、ディズニーは一度行けば十分だと思っています。コスパではマックコーヒーやフロートが良く、ジブリパークや栃木のテーマパークに興味があります。

スタバやディズニーランドって一種の洗脳みたいですよね?
ディズニーランド最近行ったけど、1回行けば良いかな?って感じ。
スタバよりマックコーヒーやフロートのがコスパ良いし美味しい!
ディズニーよりジブリパークとか、栃木のテーマパークとかのが気になります。
他にも良い場所沢山ありますよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

洗脳というよりはブランド価値みたいな感じじゃないですか?
カバンとかも値段全然違うけど安くて同じような使い勝手は沢山ある、でもブランドを選ぶみたいな、、

美味しいとか楽しいで行ってる人ももちろんいると思いますが、その場の雰囲気が好き!とか特別感を感じたいからみたいな人も多いかなと思いました🙂‍↕️

ママリ

私はマックコーヒーとかフロート苦手なんで飲まないです😅全然スタバの方が美味しいですwww
ディズニーもジブリパークも那須ハイも行ったことありますけど、全部楽しかったし何回も行きたいですー。
要するに刺さるのは人それぞれってことだし、ディズニーやスタバは深く刺さる人が多いってことだと思います。