※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で、3.2歳の子供と一緒に3泊4日の予定です。観光地や食事についての質問です。航空券とホテルセットを考えていますが、同じホテルになる場合、どのエリアのホテルがおすすめでしょうか?また、裸足で歩けるホテルも知りたいです。

沖縄旅行の質問連続になります💦

3.2歳子連れ3泊4日大阪から行きます!

初めてなので行きたいところは本当に王道の所で考えています。
アメリカンビレッジ、国際通り、水族館系や触れ合いができる所、海は入らずきれいな海を見て少し足をいれる位で十分です。
あとは定番のハンバーガー屋さん、ガーリックシュリンプ、沖縄そばが食べたいです。素泊まりにしてご飯は外またはテイクアウトで食べる予定です。どこか一日の夜は沖縄ぽい雰囲気のご飯屋さんは行きたいです。

航空券とホテルセットの方がお得なのでそれで予約しようかなと思っていたのですが、そうするとホテルが全て同じホテルになります。行きは午前発昼着、帰りは12時頃発の飛行機、全日レンタカー移動だとホテルはどのエリアのホテルにするのがおすすめですか??

また靴が脱げて裸足で歩けるホテルでおすすめがあれば教えてください。

コメント

ぷりん

国際通りの

はてるま

よかったですよ^_^

夏色☆

カフーリゾートが靴ぬいであがるタイプで、部屋も広いしキッチンやレンジもあるのでテイクアウトしたものを部屋でゆっくり食べるのにも良いと思います✨

恩納村にあり、空港から1時間ほどで観光にもいろいろ行きやすい場所かと思います☺️

12時発の飛行機だと10時ごろにはレンタカー返却なので、3泊なら1.2泊目は恩納村、3泊目はもうすこし空港近くだと良いかなと思いました✨