※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

左腰辺りに生理痛みたいな痛みがあり、お腹も張っていて間隔がバラバラ。便秘気味で下剤を飲んでいるため、痛みの原因がわからない。陣痛の前兆かどうか不安。

昨日くらいから左腰辺りと生理痛みたいな痛みがあるんですが、これが前駆陣痛ってやつですか(;_;)??
お腹も割と張ってて、間隔はバラバラです。。

おしるしも破水もないので、まだ陣痛はこないかな??

便秘気味で下剤をずっと飲んでるのでそれのせいなのかもうなんの痛みなのかわかりません(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

陣痛はめちゃめちゃ痛いので絶対わかりますよー!!間隔がバラバラですぐ治らないなら前駆陣痛だと思いますよ!あと便の調子が良くないならその可能性もあります。

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます😊
    さすがに陣痛はわかりますよね。。💦
    痛みがわからなくなるので昨日から下剤はやめてるんですけど。。
    前駆陣痛があってもすぐ陣痛に繋がるともかぎらないですもんね💦
    いつ来るかひやひやです!笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこれは前駆陣痛なのか?っていうのが臨月多々あって結局どれがそうだったんだろ?って感じでしたが、やけにお腹が張って痛いなと思ったら破水してそこから3時間で産まれましたよ☺️ドキドキソワソワですよね!

    • 4月6日
  • ちー

    ちー

    正直お腹が張るって言うのもよくわかってなかったです!笑
    便秘で張ってるのか胎動なのか何なのか。。笑
    3時間!早かったですね😊
    うちの子もささーっと出てきてほしいです😂笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動で張るのはわたしは無かったです!
    便秘で張るよりももーーーっとカッチカチになります!わたしもいざ破水して陣痛がきて出産になるまでその感覚がわからなかったですが、いざ来ると絶対わかります!この上ない痛いのと硬いのと訳わかんないくらい痛かったです(笑)でも産んだら吹っ飛ぶので大丈夫ですよ💓💓

    • 4月6日
  • ちー

    ちー

    子宮が狭いのか胎動が激しいのか結構ぐりぐりされます!元気な証拠ですけどね😊
    痛みに耐えれるか不安で仕方ないです。。笑
    でも乗り越えるしかないですもんね!
    早く抱っこできるようにがんばります♡

    • 4月6日