※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
お出かけ

広島県へ旅行へ行きます。1日目は友人にイオン府中がかなり大きくて1日…

広島県へ旅行へ行きます。
1日目は友人にイオン府中がかなり大きくて1日じゃまわれないよと言われたので、行ってみようと思ってます。
宿泊は中区舟入町に泊まります。
車で行けて、わかりやすく、子連れでも行きやすいお好み焼き屋さん教えてください。
座敷か幼児椅子があるところがいいです。
車はホテルに駐車します。
なので、中区近辺で歩いていけるところか、イオンの近くか、府中から中区までの移動中にあるところがいいなと思ってます(^^
お好み村は、たくさんお好み焼き屋さんが入ってるけど、なんとなく、食べたらすぐ出る、せかせかしているイメージで子連れで行きにくいので、お店単体のようなところがいいなと思ってます😄

コメント

you

AEONに行かれるなら中に、五エ門というお好み焼き屋さんがありますよ^_^
チェーン店ですがテーブル席もあり美味しいですよ(*^o^*)
平日でもお昼はお客さんが並んでいたりします^_^;

• ぴお

ぴお

平日行く予定なんですが、平日でも多いんですね(^^;
    ありがとうございます😊

• 4月6日
かふか☺️

イオン広島府中なら、
上の方が書かれてる五エ門
オススメです!😊

私は、流川の本店によく行ってました!
今は子育て中なのでイオンによく行きますが、本店は、週5とか行ってたので、顔馴染みです(笑)

• ぴお

ぴお

五エ門オススメなんですね!
    イオンの中ならファミリーも多いだろうし、行きやすそうですね😊

• 4月7日
  • かふか☺️

かふか☺️

子供連れのママさん、いっぱいいます!😊

リニューアルして、
    3階のキッズパブリック?に
    小さい子が遊べる所もありましたよ!😊

• 4月7日
  • ぴお

ぴお

いいこと聞きました!
    こどもが遊ぶところないかなー?と気になってたので😄

• 4月7日
たまご

中区で行かれるなら”みっちゃん”か”ねぎ庵”がオススメです!
みっちゃんには子供椅子があり、ねぎ庵は座敷あります!
ねぎ庵はもしかしたらランチしてないかも知れないですが💦

• ぴお

ぴお

ありがとうございます!
    行くのは夜ご飯で行こうと思ってます😊
    早速検索してみてみたいです(^^

• 4月7日
ゆーこ

https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003425/
大昌ってお好み焼き屋風居酒屋ですが、1歳の子を持つ友達と夜ご飯食べに行きました!二階ですがエレベーターもあるし、座敷あってガヤガヤしてないので良かったですよ。いつも行くとあまり人居ないけど美味しいし穴場かも。単品で色々あるし牡蠣とかも食べれるし!