※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

子宮頸管が張り止めを出され、腹痛がありますが赤ちゃんは元気。出血や便秘はないが不安です。

27w。 つい先日子宮頸管が33mmで張り止めを出されて自宅で安静にしてます。
今腹痛の波に襲われてて踏ん張っちゃいけないのに踏ん張っちゃってます。(汚い話でごめんなさい)
下痢のような痛みで赤ちゃんはポコポコ元気です。
でもお腹がかなり痛いです。。。
出血もないし便秘でもないので、ただの腹痛なのか不安です。

コメント

りーにゃん

私も今同じ症状です。
トイレで踏ん張ってから下っ腹がガスが溜まった様な痛みがあります。
昨日健診で特に異常はなかったのですが、トイレ行く度に今もまだ痛いです。
あたしは酸化マグネシウムをもらいました。

  • みー

    みー

    あの後ずっとトイレに引きこもってたら治りました(ノ_<)
    ただお腹壊してだけだったみたいです。
    でも不安になりますよね😭
    お腹のマッサージもできないし、もしかして陣痛、、?って怖くなりました。
    りーにゃんさんも良くなりますように🙏🏻🙏🏻

    • 4月6日