※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が不倫していることを知り、その友達を紹介することに迷っています。不倫好きな人を紹介する責任を感じ、困惑しています。

一年距離をとりたくて会っていない友達がいます。
友達と私は25歳です。旦那は30歳です。
会社で新婚の男性と不倫して、不倫のワクワクがやめられないー!スリルがいい!とか言って何度言ってもやめませんでした。相手の奥さんに連絡先を聞かれて、普通にLINEで舐めた態度をとって煽っていました。結局裁判になり慰謝料200万を払えずに、会社員とキャバクラを掛け持ちしていました。
全部予定があると会うのは断っていましたが、電話があり
彼氏に浮気された。本当に最低の人ばっかり。旦那さんの友達でいい人いないー?(旦那が優しくて私とずっと仲が良いからその友達もいい人いるでしょ?)てきな感じです。
旦那の友達は類は友を呼ぶで、みんな優しくていい人です。
不倫が好きな女だと知っていて、紹介する事が私にはできません。それで、いないかな〜と断ると〇〇(私の友達)はこの前、紹介してもらったって聞いたけど?🥺と言われました。
結婚するかもしれない年齢で、紹介するのは責任を感じます。この友達みたいな人間性の場合、なんとしてでも断りますよね?友達としては好きで沢山遊びましたが、不倫好きと知ってからは見る目がかわりました。
追いLINEもきて困りました。不倫すきなやつに紹介できるわけないだろ。ぐらい言ったほうがいいのか、、。
住んでいるのも近所で、お店で会う事も時々あり困っています。

コメント

あんこ

頭の悪いお友達ですね😇(失礼します)
「あなたに紹介できるような人はいない」とはっきりと断っていいと思います。
旦那さんの友人を紹介なんてしてしまったら、はじめてのママリさんの信用もなくしますよ😇💦

cheese🦔🧀

私も紹介なんてぜっっっったいしません😇
まず自分のやってきた行いを反省するべきですし優しくしてたらつぇあがりますよ?😇(口が悪くてすみません🙇‍♀️)でもママリさんや旦那さんを守る為にも付き合いを考えるべきかもですね😖

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

つぇあがります。じゃなくてつけあがりますでした🙇‍♀️誤字失礼しました🙇‍♀️

• 6月17日
ママリ

私の同期も、不倫とかではないですが、男にだらしなく、2〜3ヶ月で男をとっかえひっかえ。
誰か良い人紹介してよ〜と言われるのですが、男性の条件が
・陽キャ
・スノボも海も好き
・自分に合わせてくれる
・優しい
・イケメン

ちなみに、その子は30歳です😂
そんな良い人で、浮気もしないなんて人がいたら、もう結婚してるよね…と思います😅
現実が見えてないですね。

その子は、会った時に『良い人いない?』と言うくらいなので、私も「〇〇の好みに合う人いないからなぁ〜」と受け流しています(笑)

何回も連絡くるなら、直接会った時に「え〜、付き合っても浮気したりしない🤣!?笑」と言っちゃうとか

あとは「〇〇の好みに合うような人なかなかいないんだよね〜」「私の友達よりもぅと良い人の方がいいと思うよ(笑)」みたいに、相手を持ち上げてやんわり断るとかですかね😅