※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

公園で近所の方にプールに誘われ、断りづらく一緒に入ることになり、家族での時間を楽しみたかったができずに悩んでいます。

今日うちでプールをしたのですが、その前に公園でちょこっと遊んでたらご近所さんも公園にいて、娘が「今からおうちでプールするんだ〜🎶」って言ってしまい…
ご近所さんに一緒にプール入ってもいいですか?と聞かれ…断りたかったけど断れず…一緒に入ることに…😭

家族でゆっくり入りたかったんだけどなぁ…とモヤモヤ…
旦那が休みがほとんどなくて、久しぶりのお休みだったので😭

子供を見守りながらゆっくり夫婦時間しようかな?なんて思ってたのになぁ…。

あはは…断る勇気も欲しい。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ぇ日曜日に?
中々言わないですよね💦

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよねー…笑
    私か心狭いんかな〜?と思ったけど違いますよね☺️

    • 6月16日
ママリ

断れないですよね💦💦
でもそのご近所さんもちょっと図々しいですね😅
そんなこと聞かれたら断れない😭
りこさんが誘うじゃなくて自ら聞くとか😓

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよねー!!
    私は逆の立場だったら絶対聞きません!😭
    誘われたら…参加させていただくかもしれませんが…。

    • 6月16日
みっくん

え?
わたしも入れてくださいなんて言えません💧
そのご近所さんの図々しいですね…
せっかくのお休みで家族でのんびりしたかったのに😅

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ちょっと図々しいですよね💦
    そちらも家族で遊べばいいのに〜と思ったら旦那さんは昼寝中で〜とか言われました笑
    知らんがなっ!って感じです☹️☹️

    • 6月16日
より

そのご近所さん、図々しいです。りこ🐥さんから誘ったならまだしも、自分からいいですか?なんて💦

  • りこ🐥

    りこ🐥

    そんな風に言われたら、断ろうにも断りずらいですよね…😭
    私が逆の立場なら自分からは絶対言いません!!

    • 6月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そんな図々しい人いるんですか!?🤣
普通なら…「わぁ~いいね!楽しんでね!」で終わりますけどね🤣

しかも日曜日って家族でゆっくりしたいし急にそんなぶっ込んでくるのビックリです🥹
でもご近所さんだと今後の付き合いもあるし中々断りずらいですよね😭

でも一度オッケーしちゃったから次もありそうな気がしてなりません🥹
嫌なこと言ってすみません😢

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよね!?
    私も逆の立場だったらそういう風に返事すると思います!

    そうなんです!2軒隣のお家の方なんで…小学校とかも一緒だし…😭アハハ

    絶対次もありますよね…次は絶対言わないでプールしようと思います!笑

    • 6月16日