※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園児と小学二年生の子どもが毎月交代で発熱し、看病が大変。母子家庭で低収入なため、仕事を休むわけにもいかず、生活が厳しい状況です。

幼稚園児と小学二年生のこどもがいます。
毎月どっちかが必ず発熱します。
本当他の子もこんなんなの?と思うほど発熱するので、正直看病する側もぐったり。
仕事をしていなければまだいいのですが、母子家庭なので仕事できなければまずいです。

ただでさえ低収入なのに…
もう生きていくので精一杯です🥲

コメント

ママリ

うちも幼稚園と2年生の子います!!子供って急に発熱出しますよねー😭わたしは休んでも全然大丈夫な職場のパートなのですぐに休みますが、母子家庭だとほんとに大変だと思います🥲早く良くなると良いですね🥲

まゆ

小3と小1ですが
今だにどちかかが毎月熱出します
去年は学校からのお迎え連絡も何度もありました

ままり

四月から小児科月3回ずつ受診してます・・今年は酷いです笑
たまたま今仕事してませんが、仕事してたらと思うとゾッとします💦