※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前でイライラしています。平日はワンオペで休みの日も大変。買い物や書類の対応も雑。自慢のアピールが疲れる。父の日に感謝したいけど、つらい💔

たぶん生理前だからなんですが、イライラしちゃう😢
平日は寝かしつけまでほとんど毎日ワンオペなのに
休みの日くらいもうちょっとがんばれないかな

買い物いって重い荷物も言われないと持たない
行ったら無言で持つけど、それも何なのって感じ
確認してって言ってる書類も適当に見てポイって放置
お風呂も子どもたち1人ずつ入れるので手一杯そう。


自分の自慢?がんばってるアピールばっかり。

父の日だから感謝したかったのに、げんなり💔
パパにたくさん感謝できてる奥様方を尊敬です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
父の日だから感謝したかったのに、イライラしてて感謝伝えるどころか喧嘩しないように我慢するのが精一杯でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー🥲勝手なのは承知の上で、感謝したくてもできない自分と夫に悲しくなってきます。笑

    • 6月17日