※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マイメロの半袖パジャマ、サイズ110、120を探しています。しまむらにはなかったので、バースデイや西松屋にあるか知りたいです。サンリオキャラクターではなく、マイメロだけが書いてあるものが欲しいそうです。

マイメロの半袖パジャマどこに売ってますか🥲??
サイズは110,120あたりです!
今日しまむら見てきましたがサンリオ系自体なかったです😫
バースデイや西松屋にありますか?
サンリオキャラクターではなく、マイメロだけが書いてあるやつがいいらしいです💦

コメント

ぷくぷく

バースデイで見かけたと思います🤔

• ぷくぷく

ぷくぷく

マイメロある〜クロミもあるかな?と思った覚えがあるので…違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• 6月16日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

あと、もしかしたらワンピースタイプだったかも…?
    しっかり見てないのでわからないですが💦

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

バースデイですね!!情報ありがとうございます✨
    覗きに行ってみます!

• 6月17日
ふうこ

最近長女に120cmのマイメロの半袖パジャマを購入しました!
ど真ん中にマイメロちゃんのみです!

購入場所はバースデイです!

私が購入したものとは違いますが…オンラインではこのようなマイメロちゃんがあったので店舗にも何かしらあるかと思いますよ♪

私がクロミちゃんが好きで、娘はピンク推しなので結構バースデイで見つけて購入しています(*^^*)

• ママリ

ママリ

ジェラピケみたいで可愛いです😍
    やはりバースデイにマイメロありそうですね!ありがとうございます!

• 6月17日