※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に無視された感じ。父の日のプレゼントを渡したら、夫からのものだと勘違いされ、孫フィーバーで子供を取られ、自分には何も出されず。義母からの不要感を感じる。

義母って私のこと見えてないんですかね😂
父の日のプレゼントを渡しに義実家に行ってきました。
子供は夫が抱っこしてたので、私はプレゼントを義父に渡したのですが、義父がお礼をしてくれたのを見て、「いや◯◯(夫)からのプレゼントでしょ!?」って言われました😂
我々夫婦からですって言って渡したし、プレゼント準備したのは私です。

そのあとは孫フィーバーで子供を返してくれないし、義父と夫の分のビールとおつまみは出すのに、私には何もなし。
帰り際に、私ちゃんのお茶も出してなかった〜wって一言。

もともと義母からは嫌われてるなって思ってましたが、孫ができたことでより一層不要感を出されます🥹


すみません愚痴になりました笑
父の日お疲れ様でした!

コメント

ママリ

めっちゃくちゃ感じ悪い義母さんですね!
やり方がいじめっこ女子みたい💦

  • ママリ

    ママリ

    感じ悪いですよね😂
    旦那に言っても、そうだった?って感じで余計に腹立ちます😂

    • 6月17日
やんちゃん

視力と能力が悪いみたいなので病院に放り込んでしまいましょう🤣🤣私もたまにされますが、腹立ちますよねー。私は全然行かなくなりました。

  • ママリ

    ママリ

    老化ですかね😂
    嫁あっての孫なのに、嫁に失礼すぎます😂

    • 6月17日