※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

鹿児島市でコロナやインフルの流行はありませんか?家族が熱や関節痛で悩んでいます。三女は抗生物質を飲んでいますが、病院での検査は特に異常なし。保育園や幼稚園で流行っている病気はありますか?

鹿児島市
今、コロナとかインフルって流行ってますか?🤔
もしくはそれ以外で流行ってる風邪ありますか?😵

三女が金曜日から39℃台
次女が昨日から38℃台
私が今日夕方から37.8℃&関節痛です😂

三女は手を怪我して化膿予防のため?
金曜日から抗生物質飲んでます。
今日病院行きましたが、コロナ、インフルの検査はせず、血液検査は特に異常なかったです😊

保育園、幼稚園等何か流行ってる病気ありますか?😅

コメント

はじめてのママリ

会社で、2人コロナが出てます💦💦

この2人は社内で接触はなく、
どちらとも子供がいるので、そこから感染したかもです😵💦💦

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    三女が熱出たとき、怪我で化膿からの熱かな?😫
    って思ってたんですが、次々発熱しだして😂
    明日以降熱続くようなら病院行ってみます😂

    • 6月16日
はじめてのママリ

コロナ、インフルはいなくて、先々週はヒトメタニューモ?
先週は溶連菌などが流行ってました🥲!

  • まま

    まま

    色々流行ってるんですね😂
    節々痛くて気分悪いけど、子供が体調悪くて抱っこ抱っこなので死にかけてます😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

コロナ流行ってます💦まだ多いです💦

  • まま

    まま

    流行ってるんですね😫
    ニュースみる時間あんまりなくてめっちゃ疎いです😭
    熱あがるようなら病院行こうと思います😂

    • 6月16日
ママリ🌸

ヒトメタとRS流行っていると聞きました🥹