※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

14週でつわりが続き、食事に不安を感じています。食べられるものが限られ、パンも吐いてしまいます。つわり中の経験を共有したいです。

終わらないつわり

現在14週ですがつわりが終わりません。
ピークは12週で全く食べ物は受け付けませんでしたが
ここやっとわらび餅やグミが食べれるようになりました!

もう14週というのにひどい食生活で不安です。
パンとかも頑張って食べてみても戻してしまいます🥲

つわり中の人、つわり辛かった人
共感欲しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくつわり中で、上の子月齢同じです!

今日は食べたものが一日中未消化のまま胃に残ってる様な感覚で、ずっと吐きそうです🤮

いつ落ち着くのかな・・・と毎日絶望してます!

はじめてのママリ🔰

わかります😭
日々明日には終わるかなと思って過ごしていました
ようやく昨日から少しづつ食べられるようになってきました。

はじめてのママリ🔰

同じくつわり中、現在13wです。
私も日に日に酷くなってて辛いです🥲多い時だと7回は嘔吐してます、、
食生活、完全に乱れますよね、、私は気になったのでサプリを購入しました💊
終わりが見えないつわりはしんどいですがお互いに頑張りましょう😥💪

はじめてのママリ🔰

つわりめちゃしんどいですよね😂😂
重症妊娠悪阻で、水すら飲めませんでした💦
元々そんなに太っていたわけでもないのに、7キロ痩せてガリガリになりました😂
でも、子どもはめちゃくちゃ元気に大きく生まれたので、いつか必ず終わって可愛い👶に会えると思って頑張ってください🙆