※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒虎丸🔰
家族・旦那

旦那が扇風機を止めたことで激怒し、エアコンをつけないと熱中症になると怒鳴ってくる。電気代を節約したいが協力が得られない場合、どうすればいいか悩んでいます。

なんで扇風機止めたんだと激怒してご飯も食べない旦那。
ついさっきの出来事です。ご飯食べる時にエアコンと扇風機が強でついておりちょうど扇風機が壁についておりご飯中は埃が舞うかなと思い、壊れていて首から触れないため自分と子供に直当たり、避けれない状況で扇風機を切ったら大声で激怒。

自己中すぎるだろと。自分がなぜ止めたか理由も話すまもなくどこか消えました。

エアコンつけないだけで、こんな暑いのに俺と子供熱中症で殺すつもりか!と何度も怒鳴ってきます。

いや、扇風機が常に強状態でついているのでまだ流石にこの暑さじゃ死ぬわけないですよね。

流石にこれがあまりにも暑いとエアコンはつけますが、旦那逐一、暑いー俺を殺す気かとな怒ってきてなんと言えばいいか分からない状況です

少しでも電気代を安くしたいのに全く協力してくれない場合どうしましょう?

コメント

なああああああぽよ

ごめんなさい🙇‍♀️もう熱中症で運ばれた人いらっしゃっいますよ💦
最近は暑いので扇風機だけじゃ家族みんな涼しくないと思います、、、、。
電気代のこともわかりますけど
体調崩して病院、仕事休むだと
それこそ無駄だと思うので暑いーと言うのならつけてあげたらいいんじゃないですかね^^;