※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳娘がお昼寝後から38度の熱があります。風邪症状はありません。食欲は…

4歳娘がお昼寝後から38度の熱があります。
風邪症状はありません。
食欲は朝昼おやつは普通に食べました。
夜は食欲がなく食べられませんでした。(水分は取れています)
夜になるに連れ体もだるくなったのか19時ごろ自分から「もう寝たい」と言いすぐ寝てしまいました。

とりあえず水分取らせて、冷えピタ貼って様子見していますが明日も熱があったら熱のみでも受診させますか?

コメント

ナツ花

解熱剤が手元にあり、
1晩よく眠れて、
おきてから元気があり
火曜日もかかりつけ医が開いている
または、受診可能な病院がある

なら様子見します(*•᎑•*)