※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

越谷市周辺で、ハーフバースデーの写真を安く撮れるスタジオや写真立て・データも提供してくれるところはありますか?

ハーフバースデーの写真をスタジオで撮ろうと思っているのですが、安くてオススメのスタジオありませんか?
出来れば越谷市付近がありがたいです。
実家と義実家と自分たち用に写真立ても欲しいのと、データも出来れば欲しいのですが、そういう所はないんでしょうか?

コメント

tm🔰

はじめまして。確か、蒲生にあるカメラのキタムラで出来たと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。
    カメラのキタムラ!
    ありがとうございます調べてみます✨

• 6月16日
どなどな

料金が安いかと聞かれるとどうかなという感じですがLIFE Studio良いですよ✨データ85カット即日ダウンロード可で平日だと30,000円って感じです!そこに写真立てやアルバムをつけると別途料金発生になってしまうので3家族分だと割高に感じてしまうかもです💦
あとはレイクタウンのmoriにあるスタジオキャラットですかね✨別店舗で撮影してもらったんですが、所要時間も1時間半位でスタッフさんも優しくて良かったですよ😊

• どなどな

どなどな

スタジオによってはデータは商品として購入した分しかもらえなかったりするところもあります!データとしてたくさん欲しい場合は逆に割高になったりしますので、いくつか見比べてみるのが良いと思います✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、その2つのスタジオで悩んでた所です💦
    どちらもデータもらえるってことですよね?
    もらったデータを自分で現像した方が安いですよね?😖😖

• 6月16日
  • どなどな

どなどな

LIFE Studioは基本、撮影+データ購入という形態です!なのでスタジオで売っているようなちょっとおしゃれなフレームの写真でなくても良いのであれば自分で現像してお気に入りの写真立てに入れたほうが安いです😂
    キャラットは料金によってデータ数が20カット、40カット+アルバム...全カット+商品色々みたいな感じになるのでどれを選ぶかですが、基本的にHPに掲載されているデータ数はもらえます!翌日以降にネットのマイページからダウンロード形式だった気がします🙆✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライフスタジオは、欲しいデータを購入って感じなんでしょうか?それとも全データ購入って感じなんでしょうか?撮影データ85cutが平日33,000円とHPに書いてあるんですが、それと別途でデータ購入分の金額がかかる感じですか?
    キャラットは平日22,000円でデータ20カットはもらえるっぽいんですが、全データ(40cut)だとプラスで11,000円かかるってことですかね、、
    すみません、質問ばかりで💦
    店舗に行って聞けって感じですよね😭

• 6月16日
  • どなどな

どなどな

データ85カットまで含めて平日33,000円です✨わかりにくい表記してしまってすみません💦
    撮影が終わったあとカメラマンさんがまとめてくださります😊
    なので他に写真立てやアルバムが欲しい場合は別途料金発生という感じです✨
    キャラットは平日22,000円のデータ20カットのプランで追加11,000円払えばデータが40カットになります🙆なので40カットにすると33,000円なので基本ライフスタジオと料金は変わらないのかな...と。あとは当日の所要時間の比較とデータの枚数ですかね😊キャラットならそのあとレイクタウンでご飯とかも食べられるので一箇所で済むのかなーとか☺️
    ぜんぜん気になさらないでください✨他にも何か気になることがあればぜひ🙆

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい説明ありがとうございます😭😭
    とても助かりました😢

データが圧倒的に多いのがライフスタジオで、データ少ないけど安い(20カットでじゅうぶんな場合)のがキャラットって感じですね!

ちなみになんですが、どなどなさんはどちらかで撮影されたことはありますか?

• 6月16日
  • どなどな

どなどな

グッドアンサーありがとうございます✨
    そんな感じです🙆✨あとはライフスタジオは1時間〜1時間半くらいの撮影時間の中でたくさん撮ってその中から良いカットをカメラマンさんが85カット分選ぶ感じで、キャラットは30分〜40分のなかで必要分+αくらいを撮ってる感じです😊
    私は下の子の初節句をキャラットで撮りました!ちゃっちゃと進んでいくのであっという間に終わったのでまだそんなに表情出てこない赤ちゃんのうちなら良いかなと思いました😂あとキャラットは初節句と一緒にハーフバースデイも...と思ったんですが、誕生日プランと初節句プラン(別々のプラン)は重ねることが出来ない(お雛様かバースデイケーキはどちらか一つしか写せない)と言われ...。そのあたりはちょっと縛りが厳しく感じました💦
    ライフスタジオはママ友の何人かが行っていて、良かったよー!っていう声が多かったです✨私も行こうかな...と思ったんですが、なかなか予約が取れず😂なのでライフスタジオであれば早めに日付押さえたほうが良いかもです!

長々とすみません💦💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

キャラットでは全データ(40カット)購入しましたか??
データって40カットとかもらって見ますかね?笑
20カットでじゅうぶんかなとは正直思うんですけど、その20カットでいい表情がなかった場合やっぱり全データ購入した方がいいのかなぁ?と悩みます…🤔💭
ライフスタジオの方が良いと言ってる方も結構いてなんとなく良さそうですが、果たして85カットも必要なのかとかそこまで要らないからもうちょい安くしてくれーって思ったり🤲

いえ!すみませんなのはこちらです😥
とてもありがたいです😖😖

どなどな

返信マークなかったので新しくコメント欄から失礼します💦
キャラットでは40カット購入しました✨今見返したら45カットくらいありました😂6ヶ月位のときに撮ってるのでやはりそこまで表情変わらず🤣記念で残すならまだ20カットくらいでも良かったかなと今思い返すと思います...笑
普段ライフスタジオとは別の同じような形態のスタジオで撮影しているんですがこういうとこだと1歳とか七五三とか子どもが少し大きくなって表情がしっかり出るようになってきてから行くと楽しいかなとも思います!
キャラットだとパパやママの着物の着付けとかもしてもらえるのでそういうのを利用してとかも良いかもです😊
確かにデータはほしいけど、枚数60ぐらいでいいから気持ち値段下げてー😂とは思ったりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!返信マーク押したつもりが🤣

私も、ハーフバースデーで撮ろうと思ってるのでキャラットの20カットで安く済ませるのが妥当なのかなと思ってきました😆
    でも、口コミを見たらキャラットは子供が機嫌悪いと注意したりするって書いてあって、ライフスタジオはアットホームで評価が高いのでまたそこで悩んでます😩

• 6月17日
  • どなどな

どなどな

機嫌悪いと注意するとは😨子どもなんて慣れない場所では機嫌悪くなるのデフォでは😂赤ちゃんならなおさら💦悪い口コミ見ると気になっちゃいますよね💦
    ただ他にも良い口コミもたくさんあったので大丈夫かなと😊
    ライフスタジオもデータはマイページみたいなとこからダウンロードみたいです!あと当日撮影後に待機時間があってその後スライドショーが見られるみたいです✨そしてそのスライドショーもダウンロード可能みたいです😊
    スタジオによって様々だから迷いますよね😂💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    どなどなさんから聞いた事、旦那と話し合ってあとは決めたいと思います✨
    たくさん助けていただいてありがとうございました🙇‍♀️💦

• 6月17日
  • どなどな

どなどな

とんでもないです❣️素敵な写真が撮れますように🥰

• 6月17日