※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

公園から帰りたくないとぐずる息子。たまたま見つけたどんぐり。私「ど…

公園から帰りたくないとぐずる息子。たまたま見つけたどんぐり。
私「どんぐり!もしかして。あ!こっちにも・・・。」
息子「どんぐり?!トトロか?小さいトトロが落としたやつか?またどんぐりあるよ?!トトロに会える?いっぱい落とした?トトロどこ?」
と満面の笑みで小走りにどんぐりとトトロを探しながら帰宅(*´∀`)♪
今は昼寝でニヤニヤしてるけど、トトロに会えたかい?

コメント

Riraco

きっと夢でトトロに会って一緒に遊んでるんだろうなぁと、読んでいて思いました😊
ほっこりエピソード、ありがとうございます(*_ _)ペコリ

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    起きたら何の夢見たか聞いてみます♪

• 4月6日

なんかすごくホッコリしました😂❤❤❤笑
その家に帰る方法もすごいですね😂✌

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    どんぐり探しながら知らぬ道を歩いて見慣れた道に出たので「これは家に帰る道だー。帰れるね。」と帰宅してきました(笑)見慣れた道に安心して一瞬、どんぐり忘れたようです(笑)

• 4月6日
ぶーちゃん

可愛い😭💗ww
うちの息子もいつかそんな風に喋ったりするのかな?楽しみすぎます(´;Д;`)❤️

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    2歳過ぎから急に喋るようになり今ではほっこり発言~面白発言までたくさん話すようになりました(^-^)/
    子供と話出来る日って待ち遠しいですよね(*´∀`)♪

• 4月6日