※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

MAQUIAのドラマティックスキンセンサーベースを使っている方、グリーン下地で白浮きしますか?オークル系肌にはどの色がいいでしょうか?パウダーファンデかリキッドファンデを付ける予定です。色選びに迷っています。

MAQUIAのドラマティックスキンセンサーベース使ってる方いますか🙋🏻‍♀️?
元々ニキビ肌なので部分的な赤みは気になるのですが、この下地のグリーンを使うと白浮きしますか?
肌の色はザ標準色って感じのオークル系の色です😂
この下地の上に同じMAQUIAのパウダーファンデorリキッドファンデ付ける予定です🥹!

下地の色を普通のタイプにするかグリーンにするか、もしくはパープルでくすみ飛ばすか…で迷ってます🙏

コメント

優龍

色付き下地を使う場合は
部分使いの方がいいです

赤くないところにのせたら
顔はグレーになります。

• ma

ma

基本部分使いである事は理解しています!
    このMAQUIAのはどうなのかな🤔?と思って質問しました!
    ちなみに質問にあるMAQUIAの下地は使用した事ありますか?

• 6月16日