※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

黄体ホルモンの薬飲みきり、高温期13日目で36.86度。期待できるでしょうか?高温期が長く続くのは初めてで、赤いやつも来ています。

はじめて黄体ホルモンの薬飲みきれ、高温期13日目で36.86◡̈♡これ期待できますかね?
いつも黄体ホルモンの薬内服中に赤いやつがやってきてて、、こんなに高温期続いたのはじめてなんです。。

コメント

oh28

私もルトラールを飲んでいて火曜日に飲み終わり後は生理がくるか授かっているかの緊張な毎日です🙏
私も生理日間近なのにいつもより体温高めでソワソワしています😗💧

• こころ

こころ

そうなんですね!一緒に期待してそわそわしましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭夜中に何度も起きてしまい寝不足です。。

• 4月6日
  • oh28

oh28

私もソワソワして朝方に起きてしまいます(∩´﹏`∩)
    検査薬した方が気持ち的にスッキリするかなと思うんですけど勇気が出ません!!!!
    毎日毎日ドキドキですよね…😭

• 4月6日
  • こころ

こころ

わたしなんとこの皺時間に起きました。。
    高温期12で検査し撃沈でしたが、hcg注射抜けたの確認できたのと、hcgの量がまだまだ足りなかったのかなと。。いつも検査薬の次の日生理来るので今回わ本当にそわそわです。
    明日も穏やかに過ごしたいですね!

• 4月7日
  • oh28

oh28

返事が遅くなりすみません!
    こころさんは穏やかにどう過ごされてますか?( *ˊᵕˋ)ノ⭐️
    今朝体温が下がってしまい1人で泣いてしまいました。。😭

• 4月8日
  • こころ

こころ

下がっても低温期の体温と0.2以上差があれば問題ないですよ!私も少し下がりましたが、、0.2以上差がありますし火照りもあるので穏やかに過ごしています!

考えすぎてわ赤ちゃんも育てないのでストレスフリーに穏やかに過ごしましょう♡

• 4月8日
  • oh28

oh28

そうなんですね!?
    0.2以上はあります😁😁
    ちょっと私も期待しちゃいます🙈
    明日も下がらないことを願い今日はのんびり過ごしてみます👯💞

• 4月8日