※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島県在住の方へ。平川動物公園周辺で子連れ向けの美味しいランチスポットを教えてください。現地で人気なお店で、座敷か子供いすがあると嬉しいです。動物園内ではなく、美味しい地元の料理を楽しみたいです。

鹿児島県在住の方教えてください🙇‍♀️

県外から平川動物公園に遊びに行きます。
近辺(車で30分以内)で子連れでランチできる美味しいお店ありますか?できれば座敷か子供いすがあれば嬉しいです🥲
動物園で食べることも考えたのですが、せっかく遠出するからには美味しいもの食べたいなぁと思いまして😌
鹿児島名物とかでは無くていいので、現地で人気なお店に行きたいです✨

コメント

はじめてのママリ

近くは飲食店が少ないですが、車があればすぐ行ける所にそば茶屋、焼肉なべしまがあります!😆😆

はづき🔰

私は平川動物園から車で20分圏内に住んでます。
いくつかリスト挙げますね!
ラーメン🍜
・ざぼんラーメン
鹿児島では有名です。
・明日香
すごく野菜の量が多くて食べきれないくらい美味しいです。
ちょっと古い建物ですが、また座敷あります。
確か木曜日定期?だったはずなので気をつけて下さい!
・麺達ラー麺マン
つけ麺で有名なんですが、私近くに住んでるんですけど、もう長く行ってなくて、確か座敷はあったと思います。

和食店
・福ふく
うどん、そば等ありまた座敷ありますが、とても多いので時間余裕みて下さい。
・吹上庵
上の方が紹介してますが、ここも美味しいですし、座敷ありますが、若干指宿寄りになるのと、駐車場が入る時と少し出る時とかは大変です。
・こんぴら丸
魚系の和食でここも掘りこ立つ式の座敷があってお昼時はかなり待つくらい人気店です。

どこのお店も人気店なので、行かれる際は時間に余裕を持って行かれて下さいね😄
動物園雨☂️降らない事祈ってます🙏

ママリ

うちはいつもブルーアンドカフェに行きます!車で10分もかからないです。
ハワイアンで鹿児島らしさはないですが、海辺の景色が良くておしゃれで美味しいです😍
座敷はないですが、こども椅子あります。お子様ランチは、オムライスかミートソースでアイスが付きます🍨
県外のを利用可能かわからないですが、子育て支援パスポートで子どもはジュース無料になります😄
混みますが、ネット予約もできますよー!

ママリ

平川なら、ハッピーポイントのハンバーグ美味しいです😋

あとは、30分ギリギリになってしまいますが、奄美の里の鶏飯ですかね😊

どちらとも子ども椅子、キッズメニューもあります!