※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那に父の日プレゼントをあげるか相談。母の日に何もしてもらってないのに父の日に何かしないと不満。旦那に何かプレゼントする人いますか?

父の日に旦那に何かプレゼントしたりしますか?


今日義父に渡す用の父の日プレゼントを買いに行きました。
家族みんなで行ったのですが、選んでる途中で
俺のプレゼントは?と。

母の日に
何もししてもらってないのに
父の日になにかしないとですか?

母の日に何もしてもらってないのに父の日しなきゃなの?と言ってしまいました。

ちなみに、母の日には
朝までゆっくり寝たい、だから夜中のミルクはお願い
と伝えてましたが実行されないままです。

皆さんは旦那様に何かプレゼント等あげたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも冗談で俺のは?って聞かれましたが、あんたは私のお父さん違うわ🤣って言ったら黙りましたww

しろくろ

あげません😇
私も特に母の日だからと貰ったことないので。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです😂
母の日は何もしてないのに、父の日に何してもらえるだろーとか言ってて本気で驚きました😳
我が家に5月の母の日がきたら、6月の父の日もくるんじゃないかなって事で何もしません😂

はじめてのママリ🔰

母の日に何もなかったなら
あげなくていいと思います。
私は母の日に主人と子供達からという事で貰ったので
私も子供達と協力して
服とスニーカーをプレゼントしました😌