※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望で、出血があり心配。生理が早いか、着床出血か不明。痛みもある。明日病院へ。

教えてくださいー︎︎;;妊娠希望です。

昨日から多少の出血がありピンクだったり淡い赤?だったり。量は多くないです。ですが心配なのでナプキンつけてます。。

着床出血なのか生理が早く来たのか分かりません︎;;仲良し日は画像のハートマークのところです。

ただの不正出血?

生理が早まることなんて今まで滅多に無いので不安ですー︎;;

生理痛と似たようなお腹のチクチクがあります。

心配なので明日病院に行こうと思ってます︎;;

コメント

mayuna

うーん🤔
私だったら病院に行かずに様子みます!

着床出血と着床痛の可能性もあるので!
私は着床出血と着床痛ありました!
病院いっても時期が早すぎて妊娠によるものか不正出血か判断つかないと思います💦
生理予定日がもう少し近ければそれに伴って内膜も生理前の状態に変化するのでエコーで分かりますが、生理予定までもまだ間があるので、まだ黄体期の時期なので、病院いっても判断つかないと思います💦
妊娠によるものだったとしても今はまだhcgも出てないしエコーにも何も映らない時期です。
もう少し様子みてどんどん出血量増えてきたり、我慢できないほどの腹痛になったら私なら病院いきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

着床出血は色だったり量はどんな感じでしたか?
    着床痛は生理痛のような感じでしたでしょうか?︎;;

• 6月16日