※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

実妹に送迎を頼まれたが、友達も乗せることになり、車内が汚れたことで口論になりました。

実妹にムカついたーー😡

車で5分くらいの距離に住んでいて
今日昼からワイン🍷のイベントに行きたいから
会場まで送って~と。

それは全然いいのよ😗


迎えにいったら
あと2人送りお願いしたいんだけど‼️
え、ジュニアシート邪魔じゃん。
って言われて

そんなん聞いてないし

子供二人いて
ジュニアシート2つ要るし軽自動車だから
大人乗せれるのは一人だし😬

結局わたしの家にシートを一旦置いて
友達も迎えに行ったけど

その道中
チャイルドシートの下とか砂とかめっちゃ汚いし
掃除する暇もなかったし、そもそも友達も乗せるなんて聞いてない❗聞いてたら掃除も出来てたし❗
めちゃくちゃ文句言ったら

あーもう、うるさいって言われた🙄


今すぐ車から降りろよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢ってなった😡

コメント

⛄ばななん🖤🤍

それは、むかつきますね…送迎されてる側なのに何その態度!?👹ってなります!
さすがにあと2人って分かってたんだから前日までに交渉しとけよですね😓
お疲れ様です😢

  • chika

    chika


    言うの忘れてた~って
    普通に言われました🫨

    ふざけんな👹ってなりました🙄

    普通に前日にでも
    あと2人もいるからって一言でもあれば全然違ったんですけどね😰

    ありがとうございますー‼️

    • 6月16日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    なりますね…!
    ふざけるなって話😢

    ですね、前日の交渉でいくらかは違うものですからね😮‍💨

    • 6月16日