※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

晴れの日は噴水マットで遊び、水遊びして昼ごはんをたっぷり食べる楽しい時間。ただ、片付けや着替えが大変で体力が残らないけど、乗り切る!

今日も安定の噴水マット!!土日旦那居ないから晴れの日は準備と片付けしんどくてもプールか噴水マット出して遊ばせる🥹✨️

午前中潰せるし、沢山水遊びして2人とも昼ごはんモリモリ食べるし、にこすけは昼寝するの早いしいい事しかない🏊✨

ただ、母は暑いし、片付け後着替えになるしキツイ😇
そして午後への体力が残らない😇
でも乗り切るぞー!!✨️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

うちも夫の車がない時の駐車場じゃないとできないから息子休みの時は夫、仕事の方がいいかも(笑)
公園もそうだけど付き添うほうがバテるよね〜😂

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あにこちゃんお疲れ様💓

    あはは😂車あると噴水マットとかプール出来ないとなると難しいね💦
    あんまりにも暑いから、そろそろ私も濡れても良い服来て遊ばせようかなとか思ってる😂
    公園遊具が熱くなってくると、何かしら一緒に遊びに付き合ったりでほんと大人もバテるよね💦

    • 6月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

出たー♥️噴水マット✨
楽しく過ごせて何より🥺


お疲れ様よ🫶🫶🫶

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんお疲れ様💓
    ダッツんちゃんは今日はお出掛けしたかな?!✨️
    噴水マット活躍しすぎて考えてくれた人に感謝してる😂😂😂自分の調子が悪くないと色々頑張れるね✨️生理前とか生理来たらきっとここまで出来ない💦

    ありがとう🫶🏻✨

    • 6月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    今日涼しかったから13時半過ぎから1時間公園行ってきたよ😘🫶


    また小4の女の子達が遊んでくれて助かっちゃった🥹♥️


    戸建てがめっちゃ羨ましい〜🥹✨✨✨私も噴水マット使ってみたかったよ🥺🫰

    • 6月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    連日公園連れて行ってあげててダッツんちゃん凄いよ🥰✨️
    また小4の女の子居たんだー💓遊び相手居るの助かるよね♩✨️

    噴水マットで一緒に遊ばせたいわ🫶🏻💓

    今日も1日お疲れ様🩷

    • 6月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

さくらちゃんも偉い〜🥺💞
なんかみんな公園行ったり
おうち遊びさせてるよね✨
わたし下の子と昼寝してた🤣
上の子はつまんないだろうな笑

お疲れ😚🫶🏻

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃん- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
    お疲れ様💓

    水遊び無しだと、家はYouTube三昧で喧嘩になるから、午前中だけでも何かしら遊ぶかー!ってなるけど、午後は廃人になってるよ🤣🤣🤣

    娘ちゃんのお世話もあるし、睡眠大事よね✨️私もそんな日あるし、そういう時は長男YouTube見れるから嬉しそうだよ🤪💦

    • 6月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
    これかわいいね🤣🫶🏻

    わかるわかるー🥺
    なんかYouTubeでどっかの子供がおもちゃ開封してみた〜みたいなやつ?
    あれがわたし苦手でYouTube見れなくしちゃった😂

    あんだけお昼寝したのにすでに眠い🥺☝🏻笑

    • 6月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    可愛いよね- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-💓

    おもちゃ開封動画あるねー!
    ゲームまだ家では解禁してないんだけど、ゲーム実況見てるよ😂😂😂マイクラメインで🎮
    YouTubeコロコロ変えちゃうから見なくて済むなら私もそうしたかったー😭😭😭✨️素晴らしいね♩

    起きてる?!笑

    • 6月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    にこで検索したらいっぱい出てくるのに、これ探してきたさくらちゃんさすが- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    ゲーム実況ね🤣☝🏻
    うちもまだ解禁してないんやけど、そのうち本人から欲しいって言ってくるかな〜高いし壊れやすいからやだな〜🥺笑

    やっと片付け終わって寝るところ😇
    また明日ね🫶🏻💗

    • 6月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    今日も1日お疲れ様🩷

    (*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

    • 6月16日