※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マナラのトーンアップUV、モイスト使っている方、ダマや浮き出しで悩んでいます。パウダーや使い方のアドバイスや、ノーマルとモイストの使い分けについての経験談を教えてください。

マナラのトーンアップUV、ノーマル・モイスト両方使ったことある方いますか?

モイスト使っているのですが、やり方が下手なのかダマっぽく浮き出てしまって悩んでいます💦
おすすめの合わせられるパウダーや使い方、こういう時はノーマル、こういう時はモイストなど、実際使われている方の経験談お聞きしたいです✨️

コメント

はじめてのママリ

普段からメイクあんまりしませんがマナラは使ってます!
モイストを頼んでノーマルはおまけの試供品でついてきたものを何回か使いました。
乾燥肌なのでモイスト頼んだんですが、今の時期は逆にベタつく感じがしてノーマルの方が良かったなって感じがします🤔
ノーマルの方がスーッと伸びるのでダマにはならないです。モイストはノーマルに比べたら伸びない感じするので余計にダマみたいになるんだと思います。
私も介護職でマスク必須で汗をかくのでパウダーはつけずにマナラモイストのみにしてます。
休日はモイスト+キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーにしてますがわりといい感じに仕上がってます!
次回発送から真冬まではノーマルにしようと思ってます☺️