※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児やミルク寄りの方は、お酒を飲むことがあるでしょうか?

自分はほぼ完母だったので卒乳するまでお酒は一切飲まなかったのですが混合とかミルク寄りの方はお酒って飲んだりしてましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は混合でしたが、卒乳まで一切飲まなかったです!混合で母乳量が少ない分、張ることもほとんどなかったので、もし飲酒したとしてもその後に絞ることができなかったです🤦🏻‍♀️シンプルに気が引けたので我慢してたっていうのもあひます!

ぴ🐣

完母ですが350くらいなら飲んじゃってます、、💦飲んでから授乳まで3時間は空けるようにしてます🍺

にこ

わたしも卒乳までは全く飲みませんでした!飲んで寝て、夜中のミルクの時にちゃんと起きれるか心配だったし、そこまで飲みたい!!!っていう感じでもなかったので☺️

はじめてのママリ🔰

上2人とも飲んだことないです!不思議と妊娠中から飲みたいとも思いませんでした!