※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
その他の疑問

新車2年目で小傷が気になります。洗車機や外出での小石・木の枝が原因かも。子供もいるため気にしない方がいいか迷っています。

車の傷が、小傷が気になります🥲

新車で購入して2年目です。ぶつけた、擦ったとかはないのですが、鞄がぶつかったり、アウトドアにも色々出かけているので小石や木の枝が当たっているのかなとも思います。

洗車機で洗車機したからついなのかなーとか色々気にしております…(1年は手洗いしていました)

でももう2年目だし、子供もいるし、気にしないほうがいいのかなー

コメント

ちゃん

私も最初は小さな傷も
気になっていましたが
今は(8年目)全く気になりません笑

• ふふ

ふふ

うちも10年は乗る予定なので、そのうち気にならなくなると思って過ごします!!!コメントありがとうございます🥹💕

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じく2年目です
気になりますよね😭
犬も子供も乗せるし見ないふりしながら
犬と子供に車を傷つけるな!と言いながら乗ってます😂
でも、中は犬の小キズまみれですw

• ふふ

ふふ

ワンちゃんいると小傷たくさんつきますよね🥹

うちは子供もやんちゃだし私も雑なので中にも小傷たくさんあります笑

こんなものだと思ってストレスなく乗りたいですが、その境地にはまだ至らずです笑

同じような方いて安心しました笑 コメントありがとうございました😆

• 6月17日