※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近隣の工事現場で鉄粉被害を受けた方、建設会社が賠償を拒否。弁護士も裁判は難しいと指摘。同様の経験者はいますか?

近隣の工事現場で鉄粉被害を受けた方いませんか?😭

駐車場の隣で工事をしていて、おそらくそのせいで車が鉄粉被害にあいました。ディーラーに持って行くと建設会社が保険で賠償してくれると思うと言われましたが、建設会社に問い合わせたところ、「因果関係がない」の一点張りで、根拠も示さず(調査もしていないと思います)拒否されました。
知り合いの弁護士さんに聞いたら、こういうケースは裁判にしても負けるし、弁護士代の方が高くつくと言われました。
同じような被害に遭った方はいらっしゃいませんか?やはり泣き寝入りしかないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き寝入りしてます🥲
近くに工場(鉄粉不使用)、周りが住宅建築ばかりの環境です。
ディーラーに言われたのはご近所の車見て同じ被害受けてたらまとめて問い合わせしたら行けるかも、みたいに言われたんですが着いてたの我が家だけで🥲💦
唯一怪しい当時工事中だったイオンで○月中旬駐車場工事してたじゃないですか?って問い合わせても工事なんかしてませんけど!?ってハッキリ嘘つかれて😢
幸い車体がグレーなので我慢してます。まだ車のコーティング寿命残ってるので、それ終わったら前剥がしして塗り直す予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり泣き寝入りになっちゃうんですね😭
    イオン嘘つくのひどいですね!
    回答ありがとうございます😭

• 6月16日