※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えら
家族・旦那

旦那が風俗や浮気を繰り返しており、証拠をつかんで慰謝料を請求したいが貯金が少なく悩んでいる女性の相談です。

旦那の風俗や浮気に関してです。
長くなると思いますが
アドバイス頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

2年前、旦那がなんだか怪しく思えて
お風呂に入ってる隙にスマホを見たら
旦那が友達と呑みに行った日、ホテルに行き
デリヘルを呼んだという会話を友達としてました。
俺はハズレだったとかなんとか会話してました。
私は旦那に風俗もやめてと伝えてたので
凄くショックで旦那に問いつめたら
白状して謝ってくれました。
次、風俗や浮気をした時はもう離婚だよ。と話
特に誓約書?などを作ってサインさせたりはしませんでした。
唯一させてたのは呑みに行く時は
その場の写真や行った場所の報告くらいでした。
それが今では後悔でしかなくて…🤦🏻‍♀️

それから2年経った今、旦那は
風俗もしくは浮気してます。
1ヶ月ほど前、やはりなんだか旦那の行動が
怪しいと思い携帯を見ました。
LINEのトークやiPhoneの設定で見れる位置履歴には
何も無くたぶん消したんだと思います。
しかし、ネット検索の履歴に
飲みに行った場所と全然違う場所の居酒屋が
検索されてました。
その数日後またスマホ見たら、
ネットの検索履歴に「位置情報 バレた」と
検索をかけてて、たぶん私がスマホを見たのを
気づいたのかそんな検索がされてました。
そして、LINEには女と思われる人と
トークの履歴はないもののトークの欄にいました。
たぶんトークはその都度消してるんだと思います。
その数日後、また満喫に行きました。
満喫に行った次の日の朝たまたま旦那がスマホ置きっぱにしてたので、少し見たら上の女と思われる女から「昨日はありがとう😊」とラインが来てて、旦那の昨日の行動的にたぶん満喫に行ったと行ってその女の所に言ってたんだと思います。
もうこの時点で怪しすぎて…位置情報バレたらいけないこと
してるってことだと思うし、LINEの女とも会ってるだろうし、旦那にバレないよう調べました。



ただ子供がいるため、旦那が呑み行っても
跡付けることは出来無いので
GPSを買って車に隠しときました。
よく夜に旦那が漫画喫茶に行ってて
着いたら毎度部屋の写真を送ってくれてました。
その日も満喫に行き写真も送ってきて
しかし1時間もしないうちにGPSが満喫から離れ
点々と移動してました。
GPSが5~10分感覚でしか動かないので
確実なルートを分かりませんが、
住宅街に30分ほど停車。
その間LINEしてる時は満喫にいる感じに装ってました。
また違う日は近くの職場仲間の家で宅飲みに出かけ、
しかし全く違う場所に行き駅のコインパーキングに3時間ほど停車。たぶん呑誰かと呑みに行ってたんだと思います。
それからGPSが動き行き着いたのがラブホでした。
結局4時間近くGPSがラブホにあったので
そういうことしたんだと思います。
デリヘル呼んだのか呑みに行った人と行ったのかは分かりません。
次の日、ずっと宅飲みしてて寝ちゃってたと言ってました。確実、嘘ですね。

そして、その数日後また満喫に行ったと思ったら
1時間経たずでGPS動き、上の文で出てきた駅の近くに移動。そしてまた移動してラブホ。2時間滞在。
その間もLINEでは満喫に居るふうに話してました。
もうここまで来たら確実に浮気してるんだろうなと思ってます。

探偵雇って証拠掴み、旦那にも相手にも慰謝料貰いたいと思ってます。ただ私の貯金もほぼなく、姉に頼ろうかとも思ってますがそれなりの額になると思うので最終手段にしようかとも思ってて…。

今後どうしたらいいんだろうかとずっと悩んでます。
なにかいい案ありますでしょうか?


長い文読んでいただいてありがとうございます🥲


コメント

ちゅんちゅん

ラインのオープンチャットで検索して近い部屋に入ってみるのもありですよ!
私は今、再構築中でグループチャットで色々お世話になりました。
既に行動されてる方ばかりなのでここよりもいい答えが出るかなと思いました。

  • えら

    えら

    ありがとうございます!
    オープンチャット入ってみたいと思います!ちなみにオープンチャットの通知オフ等にしてれば旦那に気づかれないですかね…🤔💭私のスマホパス旦那知ってるので勝手に見られた時にチャットバレるかが少し心配で😅

    • 6月16日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    通知オフできます。

    • 6月16日
  • えら

    えら

    やってみます🥰

    ちなみになんですが、ちゅんちゅんさん再構築するにあたって旦那様に条件とか出しましたか?

    • 6月16日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    口だけ約束が効果なかったので誓約書にサインをもらいました。
    次回あれば両家での話し合いにする、と。旦那的にそれが一番嫌かなと思って

    • 6月16日
  • えら

    えら

    やはり誓約書は必要ですよね。
    私も1回目の時に書かせとけば…と後悔してたので今回は用意しようとおもいます!色々教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月16日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    必要かどうかは次があるかないかなのでまだ結果としてはわからないですね😅
    ないと期待してますが。

    より良い形におさまるように願っています

    • 6月16日
みかん

横からすみません。
通知オフにしていれば通知来ませんが、入っているオープンチャットはトーク履歴・オープンチャットの画面に出てきますし、
トークを消していてもオープンチャットに投稿があれば出てきてしまいます。

  • えら

    えら

    普通のLINEと変わらないんですね(´・_・`)チャット名とかトーク履歴見られたら証拠集めしてるのもろバレしちゃいますね😰どうにかバレない方法あれば良いんですけどね…😣
    情報ありがとうございます!

    • 6月16日
はじめてのママリ

私も夫に浮気され現在探偵を雇うか考え中の所で今度無料相談に行ってきます。私は付近の探偵事務所いくつかに電話をしたんですが、事務所によって証拠の違いがありました。例えば1の事務所はホテルに入ったという証拠が3回は撮れないといけないと言ってるが、2の事務所は1回で良いというような感じです。探偵頼むんだったら法律的にも正しい証拠となる証拠を掴んでいただかないと結局慰謝料もらえなくなっちゃうので弁護士さんと連携しているような所が良いと思います。私がお願いしようと思っている所は30万前後お金がかかるようです。

  • えら

    えら

    事務所によってそんなに違いがあるんですね( ºロº)そこ統一してくれたり、法律的に有効な証拠集めしてくれないと困りますね…🥲私も何社か電話してみうかと思います!やはり経費30前後は必須ですよね…😣

    コメントありがとうございます☺️

    • 6月16日