※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者での経験について相談です。治療が進んでおり、今の歯医者に不満がある。次回予約をキャンセルして他の歯医者を検討してもいいでしょうか?同じ経験をした方いますか?

歯医者についてです。
アラサーなんですが、恥ずかしながらすでに歯がボロボロで治療してない歯がほとんどないです。神経もたくさん抜いてきたし、銀歯だらけの差し歯だらけです😅
自分が悪いのはわかってます。歯医者さんによっては虫歯多かったんだねーとか、あとはあからさまにドン引きした感じの反応もあります。
わかってるから何も言わずにただ治してくれって感じです。
今の歯医者がそんな感じです。違う歯医者にしようと思ってるんですが、この場合は次の予約をキャンセルしてあとは行かない感じでいいのでしょうか?
また私みたいな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫ですよ!
歯医者を変えるとまたレントゲン代などはかかってきてしまいますが、毎回そんな反応されたら不快ですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😆
    ありがとうございます😍

• 6月16日
きゅう

歯医者はたくさんあるので
どんどん変えればいいと思います〜!!
気持ちよく通えるところにしましょう🙋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😄
    ありがとうございます😍

• 6月16日