※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が騒がしくて疲れている。同じような状況のママさん、どうしているか知りたい。

休日の朝から子供に怒鳴りちらしてる😂家の中でドタドタ走り回って埃っぽいし(掃除はめっちゃくちゃしてるけど、タオルケットとか振り回す)
声大きくてうるさいし
子供ってこんなだっけ?最近特に酷い気がする
ほんとにうるさい、騒がしい
不審者情報あるから公園行ってこい!とも言えない
あーーー休ませてくれよ
同じようなママさん、どうしてる?

コメント

mizu

何歳でしょうか?
うちの5歳児もうるさくてうるさくて(喋りもうるさいし、動きもドタバタとうるさい)5分でもいいから黙って座ってられない?と毎日思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳と7歳です!
    今日も1日しんどかったーー
    お互いに、お疲れ様です💦

    うちの子も黙って座ってられないタイプです。頭に響く…

    • 6月16日