※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dカードから楽天カードに変えたいが、旦那が主だから通帳が問題。楽天カードを作るとポイントは合算できる?

現在dカードのクレジットを使っているのですが、私はよく楽天を使うので楽天カードに変えようかと思ってます。

dカード は旦那が主で作っており、家族カードを私が持っているという形です。
引き落とし口座も旦那の通帳なのですが、、

楽天カードを作るとなると旦那は基本楽天は使わないので、私が主で作るとなると、メインバンクの通帳を登録することになります。
旦那はそれが嫌みたいで、、

旦那の通帳を登録するとなると主で旦那に作ってもらい、私が家族カードを作るということになりますよね?
もし旦那が楽天カードを使うと、ポイントは合算できるのでしょうか?

コメント

ママリ

家族カードならポイント合算できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ちなみに楽天カードが届いたらアプリは何をとっていたらいいのでしょうか?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

・楽天カード(明細書が見れる)
    ・楽天ペイ(チャージする時にポイント貯まり、支払う時にもポイントが貯まる)
    ・楽天ポイント(ポイントの詳細が見れる)
    ・楽天市場(アプリから購入するとポイントアップ)
    のアプリですかね🧐

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

カードが届いてから登録したらいいのでしょうか?

• 6月16日