※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

破水して入院中で陣痛は来ていない。陣痛待ちの間、何かしたり待ったりした経験のある方、自然に陣痛が来るのか不安。早く出産して子供に会いたい。

【前期破水から陣痛、出産まで】

今日の夜中の2時半くらいに多分破水して朝電話して病院について破水と言われ入院してます。
陣痛はまだきてないです。破水から何時間か経ってるけど生理痛くらいの痛みしかないです。

破水が先に来て陣痛待ちだった方、その間陣痛くるために何かしましたか?自然に陣痛待ってて本当にくるのか?と不安です😔同じ方いたら教えてください!!!🤰
上の子もいるし早く産んで早く会いたい🥹

コメント

はじめてのママリ

自然に陣痛きましたよ!
破水してから10時間で出産です。
破水してからどれくらいで陣痛だったかは忘れました😂

• ゆちゃん

ゆちゃん

自然にきたんですね!
    破水してすぐに陣痛きて産まれる方もいるっぽいですね!
    10時間くらいなら全然待てそう😳
    今日中には産みたいな〜頑張ります💪

• 6月16日
ミニー

2人目は破水からでした!

18時頃破水して病院行って
分娩台でずっと横になって携帯いじってました😂
結局、0時7分に産まれました👶

• ゆちゃん

ゆちゃん

同じく2人目で破水からです!

まさに今の私の状況です😂
    破水してはいるものの何していいかわからず分娩台でずっと携帯いじってます😂
    でも破水してから出産までそんなかかってないですね!自然に何もしなくても産まれるもんなんですね👶🏻

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

20時頃から痛みがだんだん強くなってきて
    22時30分には
    陣痛来た時喋れないくらいになってました😊

私も先生にいつ産まれるかなー?
    って聞いたら
    今日中に産まれるよー!
    って言われてました🤭

• 6月16日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

陣痛きたの割と早めですね?
    いつくるかとソワソワしてます😳まだ張ってるような?張ってないような?って感じで間隔がよくわからなくて...😔
    私も今日中には産みたいな〜👶🏻

• 6月16日
  • ミニー

ミニー

早いのか遅いのか分からないですが
    ちょっと痛くなってきたら
    痛みを逃すまいと集中してました😂

頑張ってください!!!

• 6月16日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

どうやって痛みを逃さないようにしてたのか気になります😂
    何だか痛み遠のいてきちゃって今日中無理かぁ、、?ってなってます😢

• 6月16日
みー

私は高位破水だったからかもしれないですが、24時間経っても前駆陣痛くらいしかなかったので、促進剤打ちました!それでも生まれず、夜は促進剤打てないからまた明日と言われて絶望していたら、少し様子がおかしくなって緊急帝王切開で出産でした!
破水しちゃうと感染症の心配が出てくるので、陣痛来なければ促進剤打って産むことになると思います!

• ゆちゃん

ゆちゃん

なるほどです!
    私もまだ前駆陣痛くらいの痛みしかなくて明日の朝様子見で決めるらしいです!
    病院についた頃の内診ではまだ赤ちゃん下がってないから陣痛きてからだね〜と言われました。
    自然にきてくれるのが1番いいけど促進剤打つことにもなりそうですね💦

• 6月16日