※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

おしるしについて相談です。昨夜から鮮血のおしるしがあり、陣痛もあるけど寝落ちもしています。量は普通でしょうか?

おしるしについて教えてください🥲
昨日の夜22時ころ鮮血のおしるしがあり、おりものシートが真っ赤になっていて下着にも漏れていました。
その後は前駆陣痛が来た時に出血してる様子があったり、トイレに行ったらトイレットペーパーに鮮血が付いたりトイレの水に血が少し混ざってたりします。
これぐらいの量は普通でしょうか??
夜中も腰さするぐらいの陣痛がありましたが、途中ちょこちょこ寝落ちしたり起きたり繰り返していたので前駆だと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし、私はトイレットペーパーで拭いたらちょっと血が付いてたくらいです🤔
なので下着に漏れるくらい出ていたら心配で病院に連絡すると思います!心配ないと言ってもらえれば安心するので☺️

• hana

hana

お返事ありがとうございます☺️

先程産院に電話したら大丈夫とのことでした🥹
    安心しました☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです🥰先生に大丈夫って言ってもらえるとほっとしますね!
    元気なお子さん産まれますように🫶

• 6月18日