※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

夫が愛人3姉妹と行く場所に同行したくない。助手席にも乗りたくない。愛情か執着か悩んでいる。許せる日は来るか。

夫が愛人3姉妹と行った海も、池も、花畑も、行きたくない。

夫が運転する車の助手席にも乗りたくない。

この気持ちは、愛情じゃなくて執着なのか。

いつか、何もかも許せる日が来るのかな。

コメント

ママリ

愛人?
よく詳細はわかりませんが愛人がいたということであれば許せなくて当然かと😅

• ヨシマ

ヨシマ

夫が3人と同時に不倫してて、証拠掴んで相手から慰謝料取って終わったんですが、発覚から半年経つのに気持ちの整理がつかなくて😅

時間が解決してくれますかね……🙃

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

それはひどいですね。慰謝料取るだけで終われるのすごいです。
    私なら一緒に生活なんかできません!

• 6月16日
  • ヨシマ

ヨシマ

私から何度か離婚したいと伝えたんですが、夫は離婚したくないと自分からGPSとか色々提案してきて、現状様子見です🤷🏻‍♀️
    息子が小学校に上がったばかりで、離婚となると市外の私の地元に帰ることになるので、今はなかなかすぐには踏み切れず😓

今は、いつか離婚することになった時に困らないように、資格を取ろうと勉強してます🤓
    前を向かなきゃなぁ、と…😟

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

愛人が3人ですか?!🤔
本当に浮気だったんですね。

うーん、愛情半分・プライド半分ではないでしょうか。
不倫と浮気(結婚前)の違いは、好きだから傷つく以外に、女性としてだけでなく妻としての自尊心を傷つけられるというのも、辛い理由の一つな気がします💦

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんです、なので遊びなのはすぐわかったんですけど😓

なんかすごくわかります…🥲
    家族を蔑ろにされていたことが、一番許せなかったので😑
    パパが早く帰ってくるようになって喜んでる息子を見ると、複雑な気持ちになります😓

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月16日