※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

彼に愛を感じたいが、不満があり、試す方法がわからない。彼との距離感に悩んでいます。

シングルで職場でお付き合いをして1年くらいの彼がいます。
最近彼からの愛が感じられないと思う時があります。

職場まで距離が遠いので私は毎日車通勤で、彼は電車通勤です。帰り道に彼の家があるので、毎日私の車で一緒に帰っています。

彼に対して不満に思うことがあるときなど、私はよく彼に「今日はストレスが溜まってるから1人で帰るね」と連絡して、彼からそれでも一緒に帰りたいという返事をもらうことで少しでも愛を感じたいと思ってしまいます💦
実際にそれを今まで何度かしてきました。

今ものすごく彼に対して不満があったりするのですが、また明日それをしたいと思いましたが、やりすぎでしょうか?彼からしたら気分悪いでしょうか?
彼を試すみたいですが、他に方法がみつかりません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気分悪いですし、そんな試し行動してたら愛想尽かされたときに反省しても手遅れになりますよ🫠
やりすぎとかじゃなくてもう二度としないほうがいいです。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね😭
    自分でもわかってはいます😭
    でも彼に私の扱い雑になったよね?とか言っても全然?とか、連絡減ったよねって言ったら初めはそりゃいっぱいするでしょと言われたり、、、改善される感じがなくて、私のこと本当に好きでいてくれてるのか心配になります😔
    彼からの愛が感じられるのってこんなことするしか思いつきません😔どうするべきか、教えていただけたら嬉しいです💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡の量が愛ではないですよ😭
    好きでいてくれるかどうかの確認行動そのものがよくないとおもうので、本人がそんなことないというのであればまずは信じるべきじゃないですかね🫠

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

そうなんですかね😭
    彼を信じるべきですね。
    サバサバしてる女性が羨ましいです😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存すればするほどめんどくさがられますからね…
    前の旦那の時そんな感じでした笑
    本当に面倒だったとおもいます。

極論今は引き止めてくれて一緒に帰ってくれたとしてある日突然そう言うところ面倒、冷めたって言われたら受け止めれるんですか?🤔

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

本当にそう思います。
    だから私からも連絡かなり減らしました💦依存してるふうには思われたくないですよね💦

ですよね💦反省すると思います。実際やってる自分、面倒だなって思います💦
    昨日の帰りも、私の扱い雑になったよね、なんかもう友達じゃん?バイバイって笑いも含めて言ってたら、バイバイとか言われて一気に悲しくなりました😔この人なんもわかってないなって思いました💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、そんなの面倒なのでバイバイって言うでしょう😭😭
    わかってないのはゆなさんじゃないですかね…🫠

学生の恋愛じゃないですからね!
    連絡の頻度以外に気になるところもあるですか?🤔

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

えー😭そうなのですね?!
    私が分かってないのですかね😭言われるまで全然分からなかったです💦
    確かに学生の恋愛じゃないですもんね😅
    んー、あとは私の扱いが雑になったふうに感じます💦
    ブラのホック外そうとしてきたり、脇を汗かいてるの分かって触ってきたり股間にジュース置いてきたり💦前までは好青年みたいな感じでありえなかったんですけどね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー一年も付き合ったらそんなふうになりませんか?🫠
    そんないつまでも好青年なわけないですし🫠
    ゆなさんもはじめからそんなめんどい女全開だったわけじゃないですよね!?きっと!

お子様もいるんですし、自立した恋愛の方が絶対いいです、
    独身なら別に依存してボロボロになって塞ぎ込む日々があっても勉強になるんでしょうけど🫠

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

なんだろ…特別扱いをして欲しいって思っています💦
    それだと友達と一緒じゃんってなってしまいます💦
    それが普通なんですかね💦

本当に自立した恋愛をしたいですし、私のことほっといてってくらいの気持ちになりたいです!そんなふうに思える女性が羨ましいと毎日思います😭

なんか色々話聞いてくださりありがとうございます😭なんだか少し気分が楽になりました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の様子がわかりませんが、帰ってる以外にデートや会うことはあるんですか?
    連絡も少ないながらあるんですよね?
    特別扱い、がどんなものかわかりませんがお互い好きで自立して恋人としての時間はめちゃくちゃ楽しいしけど、それ以外の時間も楽しい☺️っていうのがいいとおもいます🫠!

彼に求めるんじゃなくてまずは自立しましょう!

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

月に2回くらいですかね、週末に子供も一緒に遊んでいます。お互い実家くらしで泊まりは旅行の時1度しかしたことはないです💦
    連絡は何かある時はお互い連絡したりして、ラインのラリーは続きます。前みたいに何もないのにずっとラインをするのは全くなくなりましたね💦
    自立ですよね😭頑張ります😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

そのまま気持ち伝えればいいんじゃないですかね。

めんどくさいって思われそうです。

まろん

不満に思うことがあるのなら、ちゃんと伝えるべきです。
変に試したりするのは、相手に失礼ですし、気分悪いですよ。
方法が分からないと仰いますが、思ったことは伝える、相手にされて嫌なことは自分もしない。ただそれだけだと思います。

ゆな

やはりそうですよね💦
でも彼に私の扱い雑になったよね?というと全然?とか、連絡減ったよねって言ってもはじめはそりゃいっぱいラインするでしょと言われたり、改善がないから私のこと好きなのか分からなくなる時があります😔
だからこおやって試すしか愛を感じられないのです😭
やってることめんどくさい女だなってわかってはいます😭でもどうしたら良いのかわからないです💦
何か他に良い方法があったら教えて欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

そもそも、それで何で愛を感じるんですか?
毎日車で帰ることが決まってるのに、相手の機嫌で電車になったり車になったらそれだけでイライラすると思います。愛を感じるつもりが、どんどん愛が離れると思いますけど💦
毎回約束破ってるのと同じで信用無くします。
不満があるなら言えば良いだけですが、言わないんですか?

• ゆな

ゆな

決まっているわけではありません。電車の定期を買っているので電車でも帰れます。
    一緒に帰りたいと言ってもらえるのは嬉しくないですか?😅
    連絡の頻度や私に対しての扱いが雑になったことなどは直接言いました💦でも何も変わらない感じがあってそれが不満になっています。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期があって帰れるのは分かるのですが、二人のルーティーンを気分で変えることが問題かと思いました💦ルーティーンになってないなら全然良いと思います。

私的には嬉しくないですね😅疲れてるから一人で帰りたいって言ってるのに、なぜ理解してくれない??足に使ってる??って思うタイプです。
    そこは彼氏さんなので、主さんのことを分かってる行動だとは思いますが。

言っても変わらないなら、そこは飲み込んで付き合うか、別れるしか無いのでは?何年経ってもラブラブで居たいって思うタイプと、熟年夫婦みたいなほうが心地いいってタイプも居るので💦彼氏さんが後者だとしたら、彼氏さんも不満ですよね。

• 6月16日
  • ゆな

ゆな

ルーティーンにはなっています!以前私が彼に、自分がストレス溜まってる時は1人でいたい、相手が嫌な気分になるだけだしって言ったことはあります。

熟年夫婦みたいなほうが心地よいって感じる人もいるのですね!?安定を求めてる感じはあるかもしれないです。
    彼氏に対してわたし、結構最低なことしてますね、みなさんのコメントみてそう思いさせられました!
    もう少し大人になります😭

• 6月16日