※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
妊活

生理予定日4日前で、微熱や腹痛、気持ち悪さがあります。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日4日前です。もし妊娠していたら3w3dです。
2日前からは微熱が続き、37.1度~36.8度でした。
昨日は何だかフラフラしおかしいな?と思って熱を測ると37.4度でした。その他に下腹部痛と乗り物酔いみたいな気持ち悪さと昨日から軽い腰痛と胃痛が続いてます。
これは妊娠してるでしょうか💦

まだ期間が早すぎるのも承知の上です。
いて欲しいなあ😢こんなに症状あるのに。と思いながら期待しないようにうずうずして待ってます🤣
皆さんはどう思いますか😢お手柔らかにお願いします…
同じ症状で妊娠した方いらっしゃいますか??🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外の体温は妊娠と無関係なので基礎体温じゃないなら分からないです。。💦
けど同じくらいの時期から吐き気ありました!

• ぶち

ぶち

そうなんですね…🤔💭
    検索して熱っぽくてと基礎体温じゃない方も言われている方がいたので関係あるのかと😅
    すごく気にしていたので聞けてよかったです!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で働いてますが基礎体温じゃないなら関係ないですよ😅
    検査薬も反応しないしモヤモヤする時期ですね😶‍🌫️

• 6月16日
  • ぶち

ぶち

そうなんですね🤔色んな情報があって焦ってしまって笑
    そうなんです、すごいモヤモヤしていて前回も症状だけで当てはまり結局考えすぎでリセットきました笑今回もそうなんじゃないかとか来ていて欲しいっていう気持ちばかり前に出てしまって…

• 6月16日
ママリ

私は高温期はだいたい日中そんな感じの体温でした。
私も気にしすぎて、妊活中は毎回生理前の症状が変わって、想像妊娠してました😅
おっしゃられている症状は、普通に生理前にもあることなので、あんまり気にしない方がいいかもしれません。
ちなみに私が妊娠した時は、急に寒気がしたり、排卵後からずっとおりものが出続けていました。おりものが出続けるのは生理前だとおかしいので、妊娠を確信しましたよ。

• ぶち

ぶち

そうなんですね😢
    悪い事じゃないのに想像妊娠してるのかなというのを後ろめたくて誰にも相談できずにずっと悩んでいたのでなんだか安心しました😢貴重な経験だんをお聞きすることができて勉強になりました。ありがとうございます😭

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

あんまり気にしすぎると毎回裏切られるので疲れちゃいますよね😭
    私は妊活してから毎回想像妊娠してて、疲れてもうどうでもいいやーって思い始めた瞬間に妊娠しました笑
    諦めた時に妊娠するというのは本当なんだなと思いましたよ😂
    気楽に構えとくといいと思います!

• 6月16日
  • ぶち

ぶち

ほんとに疲れちゃいます😭
    欲しいのにここまでして子供欲しいのかとか考えてしまったりもうずっとネガティブになってしまって。旦那にも申し訳なくて😭
    そうなんですか!笑
    よく諦めたらできるって聞きますしね🤣そうですね、考えすぎも良くないですね笑
    ママリさんと話していて元気もらえました!また頑張ろうと思います🔥

• 6月16日