※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は17週から胎動あり、2人目は16週でまだ始まっていません。性別によって早さは異なる可能性があります。

経産婦さん🙌🏻
何週から胎動はじまりましたか?!
性別によって遅い早いあるのでしょうか🤔

ちなみに1人目は男の子で17週から胎動ありました!
2人目は性別はまだ分からず胎動も始まってません😊(今16週です)

コメント

mii

長女は19週
息子は17週
次女は20週で
女の子は遅めでした🤔

はじめてのママリ🔰

女の子ひとりなので比較できませんが、19wにはこれだっていう確信がありました🙌

ママリ

女の子で1人しかまだ産んでませんが18w後半〜19w頃でした!

もも🍑

今2人目17週です!
性別は男の子で先週あたりからポコポコと感じてます!!最近は体動の強さが少し強くなってきました!1人目(女の子)の時より感じたのはかなり早いですー!

• もも🍑

もも🍑

胎動の誤字ですあせ

• 6月16日
あー

1人目男の子18週くらいからポコポコ
2人目今女の子予定
17週後半
ん?これは胎動かな?って感じでごくたまーーーーにポコってありました!今はよく動きます笑

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で19週くらい
2人目も女の子で17週でした!

はじめてのママリ

15週のときに気がつきました。
先生はお腹の脂肪が少ないと胎動に早く気がつくって言っていました👶🏻
つわりでガリガリになったので早かったみたいです😵

はじめてのママリ🔰

15wぐらいから胎動かな?って感じはありました!男の子なのですが娘の時よりも胎動が力強いし激しめです💦
個人差はあるとは思いますが女の子の方が遅くあまり痛くなかったです😊