※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

新潟県三条市在住。うつ病で仕事に行けず、辞めたいけど次の仕事が不安。生活が苦しいけど行けない自分に意味があるのか悩んでいます。

新潟県三条市住みです。
うつ病で思う様に仕事に行けてません。
会社にも家族にも迷惑かけていて逃げたいと思ってしまいます。(ほぼ毎日)
仕事辞めたいけど次の仕事見つかるか不安だし続くかも不安でどうしたらいいか分からないです。
働かないと生活が苦しいので泣きながらでも行かないと行けないと思うけど行けない…こんなどうしようない私はいる意味あるのかな…

コメント

初めてのママリ

身体が悲鳴をあげてるので休みましょう。

コキンちゃんがいる意味はあるよ。

はじめてのママリ🔰

家で出来る仕事を探してみるのはどうでしょうか?
どんな仕事があるか分からないですけど、行かなきゃいけないって状況を辞めてみてもいいかもしれません!
自分の体調、ペースに合わせた仕事が出来るのが1番ですよね🥺

とまと

三条市民です。

うつ病なのに家事育児仕事頑張っているコキンさんはすごいと思います。

心休ませることが第1優先かと思います。
それがお子さんの為でもあるのかなと思います。
お子さん以外にご家族いらっしゃいますか?
もしいたら仕事について相談してみてください