※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラサイズF70です大きめサイズですが 可愛いブラをつけたいです!!!みなさまのオススメを教えてください😳😳😳

ブラサイズF70です

大きめサイズですが
可愛いブラをつけたいです!!!
みなさまのオススメを教えてください😳😳😳

コメント

髙

同じく大きめサイズの者です🙂‍↕️
お高めですがサルートは可愛いし付け心地も高いだけあってめちゃくちゃ良いです…🥹脇高のタイプが苦手でなければエメフィールも可愛いのが多くてオススメです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルート!!
    調べて見ます😊
    エメフィールの脇高はよく着てたんですけど、体型が変わってからすごい気になるようになってしまったので😭😭

• 6月16日
  • 髙

サルートは大きめでも脇高じゃないもの多いのでいいですよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕私もエメフィールの脇高シリーズ圧迫感あって苦手です(笑)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エメフィールのはどうしても気になりますよね🤣

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠前F70で下着大好きで色々集めてました🙋‍♀️

可愛い系でオススメなのは、
・リサマリ
・アンフィ
です☺️🩷

ちなみに私は他にもウンナナクールやヘブンジャパンが好きです✨

余談ですが、元下着販売員のちーちょろすって方がXやYouTubeで下着についてたくさん発信してらっしゃるので、ぜひ参考にしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンフィ!!
    ワコールさんのより若干キツめ?小さめ?とレビューをよく見るんですけど、いかがでしたか!?😳

ちーちょろすさん初めて聞きました!見てみます☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

ワコールのブラは妊娠中にマタニティ用しか試したことがないので比較は難しいですが、私はどれもF70でピッタリでした!
    ものによってカップ変わる方もいるみたいなので、店舗がお近くにあれば試着がオススメです💕

はい!めちゃくちゃ参考になるのでぜひ見てみてください☺️

• 6月17日